• ベストアンサー

原宿で落ち着いた居酒屋は?

宜しくお願いします。 今月に12人ほどのグループで原宿に行きます。 年齢層は60代~と年配が多い会です。 原宿の町を見た後、駅の近くの居酒屋で会を設けたいのですが落ち着いた感じの個室もある年配の方が好みそうなお店はないでしょうか? 予算は1人4000円以内で済ませたいです。 なにぶん田舎者なのでどんなお店があるのか全くわかりません。 アドバイスやお店の御紹介宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0334786139/index.html http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0334786139/course.html http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13027351/dtlmap/ 上のサイトは原宿駅竹下出口より徒歩5分の 隠れ野 原宿店(かくれや)です。 原宿で落ち着いたはかなり難しいですが、予算を含めここが合いそうに思います。

butisurf
質問者

お礼

なかなか感じの良さそうなところですね。 とても参考になりました。 教えていただきありがとうございます!

関連するQ&A

  • 原宿に行きたい!

    どうも!髭男が好きな中学1年生です(もうすぐ中2になっちゃうぅ〜) 僕の住んでいる町が北海道の南側(新函館北斗駅の近く)に住んでいて僕の友達が原宿に引っ越してしまっていて、、 1年後くらいに僕が原宿に行き、友達と観光をしようと思うのですが 何円くらい持っていけばいいですか? 田舎者だからそう言うのがわからなくてw 回答、お待ちしております!

  • 原宿付近のレストランか居酒屋ダイニング

    今年のクリスマスに彼女と表参道のイルミネーションを見に行こうと思っています.ですが,原宿はあまり行く機会がなく,レストラン等もほとんど知りません. そこで質問なのですが,予算一人6000円以下で個室もしくは半個室でおすすめのレストランがありましたら,教えてください. レストランと言っていますが,イタリアンやフレンチ等にこだってはいなく,例えば,何かおいしい料理があるおしゃれな居酒屋,ダイニングでも構いません.というより,そちらのほうがいいです. よろしくお願いします.

  • 池袋のお勧めの居酒屋を教えて下さい

    こんばんは。私は今度初めて幹事をやることになり、池袋で居酒屋を探しています。グルナビなどでいろいろ探してみたのですが、普段ほとんど居酒屋にはいかない私にとってはどのお店が良いのかさっぱり分かりません。チェーン店だとありきたりだし、全然聞いたこともないお店だと不安だし‥と迷っています。そこで、以下の条件で良いお店があれば紹介して下さい。 1 予算は3000円以内で、セット(コース)のもの 2 ゼミの打上げで人数は10人くらいなので、個室で堀ごたつの方が良い(?)と思っています。 3 2次会もやる予定なので、近くに2次会が出来そうな場所があるところ よろしくお願いします。

  • 渋谷で落ち着いて話せる個室居酒屋を探しています。

    表題の通り、渋谷で落ち着いて話せる個室居酒屋を探しています。 希望する条件として、 ・2名で個室(もしくは半個室)利用可 ・静かで、飲み会グループなどがいない ・恋人同士で行くようなムード満載な感じではない ・予算2人で1万円以内程度 ※新宿にある「健心流」のような店を希望しています。 以上、よろしくお願い致します。

  • 原宿プロペラ通りへの行き方教えて下さい!!!

    明日12/16(土)(もう今日になってしまいましたが、、)原宿プロペラ通りにあるBUSY WORK SHOPに行きたいのですが原宿駅からどうやっていったらよいのかわかりません。田舎者の私にどなたかぜひ教えて下さい! ちなみにそのお店の住所は 神宮前4ー28ー22です。 どうぞよろしくおねがいします、、、。

  • 渋谷で15人弱の個室がある居酒屋を探しています。

    渋谷で15人弱の個室がある居酒屋を探しています。 職場関係(取引先を含む)15人前後で、打ち上げを行いたいと思っています。 以下の条件に合う居酒屋で、お勧めのお店を教えてください。 ・コース(または予算に応じて出してくれる)+飲み放題で5,000円以下 ・肉と魚が両方ある ・できれば鍋がある ・店内が落ち着いた雰囲気、うるさくない ・個室か半個室がある ・渋谷駅から徒歩10分圏内 中華やイタリアンというよりは、和風居酒屋のような、あっさりした感じのところが理想です。 自分としては「ひもの屋」がイメージに近いです。 年齢層は20~40代で、男女が半々。 盛り上がるというより、落ち着いて喋りながらおいしいものを食べる…という雰囲気にしたいです。 食べログでも探しているのですが、実際どうなのかがわからず…。 お勧めのお店を教えてください。よろしくお願いいたします。 ※数日前にも同じ内容で投稿したのですが、条件が厳しかったのか回答がつきませんでしたので、  そちらは削除しました。改めてよろしくお願いいたします。

  • 亀戸OR錦糸町 の 居酒屋(送別会)!!

    今度3月3日に送別会を亀戸か錦糸町でやろうと思っています。 ホットペッパーやぐるなびで探していますが、 なかなかいいお店が見つからないので、何かご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!宜しくお願い致します。 以下条件です。 「場所」亀戸OR錦糸町 駅から徒歩10分以内 なるべく駅近で。 「予算」4500円 飲み放題つき 「人数」15人位←これくらいの人数の個室ってなかなかないですね・・・あっても10人が多いんです。(涙) 「完全個室」パーテーションなどの区切りはだめ。 できれば、掘りごたつ式。

  • 栄・久屋大通周辺の居酒屋

     はじめまして。私は20代の者で今は名古屋市内に住んでいます。今度、会社の同僚約10人程と親睦会をすることになったのですが、どこか良い居酒屋はないでしょうか。コンパで使うような雰囲気でもなく、中高年が行くような雰囲気でもなく、落ち着きつつも落ち着きすぎない雰囲気のお店というか・・・。  ネットで調べてもいるのですが、条件をあれこれつけすぎるのが良くないのだろうかとも思っています。ただ、個室あるいは個室風スペースがあり予算4500円以内(飲み放題付き)という条件ははずせません。  すみませんが、心当たりのお店がありましたら教えて下さい。

  • 大宮周辺の居酒屋

     今度、大学のゼミで飲み会を行うことになりましたが、大宮には居酒屋が多すぎてどこがいいか分かりません。  求めているものとして 1、個室とはいかないまでも周りを気にせずに話しやすい雰囲気であること。 2、あまり席が離れずに話しやすい雰囲気 3、駅にある程度近い(半径500M以内)  ある程度の団体として行くので、1、2でも書きましたが、周りを気にしない場所を第一に探しています。例えば、居酒屋でよくある、周りがうるさくて落ちついて話せない状況ではないお店などです。  人数は、15人前後。予算は、約3000円と考えています。これらの条件に合う居酒屋をご存知でしたら、教えてください。書いている条件が分かりにくいようでしたら申し訳ありません。  よろしくお願いします。

  • 居酒屋教えてください

    忘年会の季節ですが、埼玉県せんげん台駅周辺で落ち着いて楽しめる居酒屋を教えてください。5人~6人で個室があり、焼き鳥が美味しいところが知りたいです。