• ベストアンサー

原宿で落ち着いた居酒屋は?

宜しくお願いします。 今月に12人ほどのグループで原宿に行きます。 年齢層は60代~と年配が多い会です。 原宿の町を見た後、駅の近くの居酒屋で会を設けたいのですが落ち着いた感じの個室もある年配の方が好みそうなお店はないでしょうか? 予算は1人4000円以内で済ませたいです。 なにぶん田舎者なのでどんなお店があるのか全くわかりません。 アドバイスやお店の御紹介宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0334786139/index.html http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0334786139/course.html http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13027351/dtlmap/ 上のサイトは原宿駅竹下出口より徒歩5分の 隠れ野 原宿店(かくれや)です。 原宿で落ち着いたはかなり難しいですが、予算を含めここが合いそうに思います。

butisurf
質問者

お礼

なかなか感じの良さそうなところですね。 とても参考になりました。 教えていただきありがとうございます!