• 締切済み

IPを変える方法、ご存知の方教えてください!

IPを変えて、チャットに入りたいのですが、 最近サーバーがプロキシを停止して、IPが変えれなくなってしまいました。 「プロキシサーバーを使用する」にするとネットができなくなってしまいます。 なんとかIPを変える方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• onti
回答No.2

あなたがインターネットするためには、必ず、プロキシ サーバを経由しないといけない環境だとしたら、IPアドレス を変えてチャットするのは無理ですね。 ネットワークの設定上、必ず、プロキシサーバにアクセス するように設定してあり、グローバルIPにアクセスするためには、 プロキシを経由しなくてはならないのであれば、あなたの IPアドレスをいくら変更しても無理だと思います。

• hiro715
回答No.1

他の串を刺したらどうですか?