• ベストアンサー

子宮が

右側の子宮あたりに刺すような痛みを感じます 生理も予定日を過ぎていて心配です。 生理の遅れとこの痛みは関係しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.2

>生理の遅れとこの痛みは関係しているのでしょうか? ありそうです。 普段の生理痛と様子が違うようなら、何かのサインかもしれません。婦人科にかかった方が良いです。

その他の回答 (1)

noname#115048
noname#115048
回答No.1

関係しています。 貴方の通常の生理痛がどのような程度なのかわかりませんが、妊娠を疑うのであれば受診されたほうがよいと思います。