• ベストアンサー

写真を撮影しない旅行

il1の回答

• il1
回答No.2

そんな方とTDL行きましたが、 わたくしとは反対に撮影しない派でした   ※  インド、ヒマラヤ(?)、チベット仏教_(知識自身無)。  ※  曼荼羅を苦労して描いて、消してしまう。  そんな、こんな、すべては還る。  。  現実感から乖離しないために 写真は残る。それとも写真は過去への逃避(?)  ラン時乱文あしからず(参考:高校吹奏楽の回覧部日誌) ○ 

hasiru750
質問者

補足

回答ありがとうございます。