• ベストアンサー

アスタリスクの自動変換を止めたい

word2007をつかっています。 アスタリスクを全角で打つと、ときどき自動的に小さい上付きみたいなのに勝手に変換されてしまうのですが、これをさせないためにはどの設定を変更すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

左上のOfficeボタンを押して、一番下にあるwordのオプションを押してください。 左の「文章校正」⇒「オートコレクトのオプション」⇒「入力オートフォーマット」 と順に押して、「’’を‘’に変更する」のチェックボックスを外してください。

menwomen
質問者

お礼

ありがとうございました。 補足の部分は改めて質問することにします。

menwomen
質問者

補足

ありがとうございます。 *を*に変換せずに、、’’を‘’に変更することはできないのでしょうか?