• 締切済み

Hotel Esmeralda (パリ) について

ノートルダム寺院のすぐ近くにあるHotel Esmeraldaについて 2005年に宿泊しましたところ非常に便利でしたので、今年も9月に お世話になろうとFAXしましたが送信できません。 インターネットで調べたところ、今年全館を改装したようですが、 改装中なのか営業中なのかもわかりません。 私が知っている情報は下記の通りです Hotel Esmeralda 4 rue Saint Julien le Pauvre, Paris TEL:(0)1 43 54 19 20  Fax: (0)1 40 51 00 68 特にFAXの番号など、変更点をご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• doroshi
回答No.3

http://france-tourisme.net/hotel-list-stmichel/esmeralda.htm ←ふらツーのホテル情報に書き込みがあります。 投稿者さまも直接電話をしたらしい。 http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g187147-d235558-Reviews-Hotel_Esmeralda-Paris_Ile_de_France.html ←トリップアドバイザー  (私的には)ココのサイトで口コミを読んでから、宿探しをします。 ココでも(このホテルを)予約できるサイトは見つけられませんでした。 http://www.ab-road.net/EUR/hotel/10554.shtml  ←エイビーロードのホテルカタログ ココから入って検索してみましたが、予約できるところは見つけられませんでした。 どおしても、このホテルがよいという事なら、電話をかけ続けるしかないような。 FAXしても、返事が来ないことはこのクラスのホテルにはありがちなコトです。

mao6666
質問者

お礼

doroshi様 いろいろ探してくださってありがとうございます。 以前は電話も通じたのですが、今回はなぜか通じず・・・。 FAXに拘っているのはエビデンスとして返事を持参したいと 思っているからなんです。 ふらツーの書き込みも拝見したのですが、通じた電話番号が 載っていなくてこちらで質問させていただきました。 もうしばらく電話してみてかからなければ教えていただいた サイトで他のホテルを探してみます。

• ooyama_
回答No.2

現地時間の夕方の六時くらいに(何度も)電話して、それでも応答しないような宿ならやめといた方がいいんじゃないですか?

• yamapie
回答No.1

電話すれば?_

mao6666
質問者

お礼

もちろん電話もしました。 でも呼び出し音はなりますが、とってくれない状態で・・・。 こちらのホテルをご存知の方ならお分かりかと思いますが、 電話にでないだけではこちらのホテルが営業していないかどうかは 判断しにくいところで困っています。