• 締切済み

ノートパソコンの故障

電源を入れ起動するが画面が真っ黒で見えません。原因はバックライトかなといわれました。修理代と日数を教えて下さい。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.4

デルのPCで、 オンサイト修理保障加入、保証期間内であれば、 修理費無料。最短1日(依頼の翌日)対応ですけど・・・。 一般メーカーで、保障切れなら、 まあたいてい買い換えが無難でしょうね。 (バックライト切れということは、そこそこの年数使っているとも思いますので・・・。)

回答No.3

以下同文

• hanazi
回答No.2

そんなことここで聞かれても。ここはサポートじゃないんだから。 メーカに電話して聞いたほうが早いっての。 第一、メーカは?PCの型番は?

• mapponew
回答No.1

http://www.mac-s.co.jp/support/backlight.html 日数はご自分でお尋ねなさい。