• ベストアンサー

バリ(ウブド滞在プラン)女2人は!?

8月にウブド(バリ島)へ訪れることになりました。 ◆3泊5日 深夜到着 早朝着 実質3日です。 ☆ホテル:コマネカビスマ ◆女性2人 「希望」 ◆スパ(街スパ・ホテルスパどちらでも) ◆買い物(雑貨) ◆街ぶらり ◆美味しい食事(街地元系からジンバランの海鮮) 最終日は半日スパに参加しようか迷っています。 10年近く前にクタを訪れただけで ほぼ忘れています。美味しくて・安くて・可愛い記憶が 残っています。 基本時間もないので、ウブド中心で過ごした方がよいかと 思っています。 バリ大好きな皆様、どうかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

はじめまして。 私も去年、女2人でバリの旅行に行ってきました。 毎年バリには行っていますが、 過ごし方は・・ 1. マリンスポーツ 去年行った時、ボートで川下りをしました。結構な落差があり、スリル満点!同乗者ともすぐ仲良くなれ、盛り上がりましたよ。バスで送迎もあるので、行きと帰りはぐっすり眠ります(笑) 2. 買い物 ウブド中心に回るのでしたら、ぜひ素敵なバリのアイテムをゲットしてきてください!お土産であげてもすごく喜ばれるし、クタで買うより格安で入手できますよ。 3.エステ ウブドにもたくさんのエステがありますよ! 本当に至福の時を過ごすことができます。私は友達と行くと必ず2回はエステに行きます!お店によって色々なコースが用意されていて、至れり尽くせりな感じです。 私は下記サイトを利用しています。びっくりするくらい安いし、現地に日本語ができるスタッフがいるので、安心ですよ。 http://peacherino.com/hanabalitour/index.html 楽しんできてくださいね♪

参考URL:
http://peacherino.com/hanabalitour/index.html

その他の回答 (2)

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.2

スパや食事については、もう少し具体的な希望を挙げていただかないと、 お勧めのしようがありません。 バリの情報サイトをご紹介しますので、ご自身でお調べいただければと存じます。 「バリ島旅行ガイド バリ島ナビ」

参考URL:
http://bali.navi.com/
jinjinzizi
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろなサイトで調べているんですが かえってごちゃごちゃになってしまい シンプルな案を頂けたらなぁと思い 書き込みました。 もう一度勉強します。 ありがとうございます。

  • coldshot
  • ベストアンサー率14% (30/208)
回答No.1

観光を予定していないなら、無計画に歩けばいいような気がします。 マーケットからJLモンキーFを少し下ったあたりに、階段状になった入口に魚を並べている新しい店があります。 気に入ったのはJLモンキーFとJLハノマンが分岐した少し南のPundi Pundiが安くておいしいと思います。

jinjinzizi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 観光は王宮には行きたいなぁっと思っています。 美味しい店の紹介ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • バリのウブドでストーンスパ

    バリ島(できればウブド)でホットストーンスパが受けられるところを探しています。スミニャックにはいくつかあると聞いたのですが、ウブドにはあるでしょうか。町スパでもホテルスパでもかまいませんので、情報いただければうれしいです。

  • バリのウブドについて

    10月終わりにハネムーンとしてバリへ行く計画をしています。 あまりショッピングとかには興味はなく、スパをしてホテルでゆったりとした時間を過ごしてみたいと思っています。 そういう意味で、バリでもクタやレギャン地域ではなくウブドを選びました。 そこで宿泊するホテルなのですが、今候補に上げていつのがアリラ・ウブドとマヤ・ウブドの二つです。 マヤ・ウブドの方はエステも素晴らしいというのをネットで拾いました。 他にもオススメがあれば教えていただきたく、またウブドでオススメのスパを始めスポットがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、初めてのバリなのですが、ウブドだけで4泊するのは勿体ないでしょうか?

  • バリ島に行くのですが、ジンバラン、ウブドでおすすめのスパ・マッサージが

    バリ島に行くのですが、ジンバラン、ウブドでおすすめのスパ・マッサージがあれば教えて下さい。 料金がお安いところがいいのですが、技術もしっかりしているところが希望です。 とくにジンバランの方が知りたいです。   ガイドブックに載っているスパで、行かないほうがいいってところもあったら教えて下さい。

  • バリ ウブドについて

    バリ島のウブドへ6月に旅行へ行きます。 女性2人旅です。 初バリで、わからないことだらけです。 おすすめのスパ、マッサージ、食堂、レストラン、ショップなど ありましたら情報をください。 スパはホテルのスパではなく、街のスパを利用する予定です。 あまり語学(英語も)に自信がありません。 日本人でも利用しやすいスパなど、教えていただきたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • <バリ島>ウブドからバリ南部への移動について

    このたび、バリ島へ四泊の旅行へ行きます。 ホテルの移動で時間を取られたくないのでホテルはウブドを拠点にして観光しようと思っています。 そこで質問なのですが、ウブドからバリ南部(ジンバラン、クタ、ヌサドゥアなど)へ日帰りで観光に行くのは無謀ではないですよね? 距離的に見れば近いようですが、向こうの交通事情などわからないので、教えていただければと思います。 また、おすすめの移動手段、また観光スポットも合わせて教えていただければ幸いです。 よろしくおねがいいたします。

  • 4泊ジンバランで宿泊、一日ウブドへ行くのですが

    8月にハネムーンでタイをまわった後にバリのジンバランに4泊します。 泊まるのはフォーシーズンズで、4日間ホテルでゆっくりしようかなとも思っていたのですが、折角バリに行くのだから一日ウブドに行こうかなと計画を練っています。 予定はカーチャーターをして、朝食後早い時間にウブドのスパ・アット・マヤの2時間の施術を受け、テガラランのテラス・パディで昼食。その後ウブドで買い物(というか市場とかモンキーフォレストなどをぶらぶらする)、お茶をしてジンバランのホテルに帰る。 というような感じなんですけれど、カーチャーターで何時間くらいになりますか? 買い物時間は色々な人のコメントを見て3-4時間とか書いているのですが、多分私たちタイに行くし、そんなに買い物しないと思うのです。タイでかなりハードなスケジュールを立てているのでバリではリラックスしたいなと思っています。 ジンバランでのスパも見てみたのですが、あまり心動かされることなくて、スパ・アット・マヤには是非ーって思ったのですが。。 あと、ジンバランでうろうろすることになるのでお勧めのレストランなどを教えてもらえれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • バリのタクシー代金について(ヌサドゥアからウブド中心部)

    バリのタクシー代金について(ヌサドゥアからウブド中心部) メリアバリというヌサドゥアにあるホテルからウブド中心部にあるスパまでのタクシー代金はおいくらぐらいでしょうか? スパに送迎をお願いすると片道200,000ルピアです。 タクシーとどちらがお得ですか?? 初めてのバリなので分からないことばかりなので教えてください!

  • バリ島おすすめサイト

    7月7日からバリ島へ1週間行きます。 前半2日ウブド、後半3日クタに滞在予定です。 エステにラフティングに雑貨めぐりなどするのに、出来るものは日本にいる間に予約をしていきたいのですが (1)おすすめのサイトやコース (2)エステのおすすめ(特にウブドで) (3)バリ島に行くのは2度目でクタに滞在していたので、出来たら楽しいウブドでの過ごし方 を教えていただければ嬉しいです!! どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • バリ旅行の宿泊と荷物

    8月に特典航空券でバリへ3泊4日で行く予定の40代夫婦です。バリは2回目で前回はヌサドゥアで宿泊したため今回はウブドかスミニャックを予定しています。到着が夜遅く帰国日も丸1日使えるので、到着後ウブドへ移動して最終日にクタ周辺でショッピングを考えてましたが、その場合荷物をどうしてよいか悩みます。よって、到着後クタ地区のホテルに泊まり翌日ショッピング後ウブヅへ移動した方が良いのかとも考えています。 アドバイス頂ければ助かります。 観光は前回雨季で何も見えなかったキンタマーニ以外はあまり考えておらず、 スパ、食事、ちょっとしたショッピングの計画です。

  • バリ島旅行について

    3月末頃にバリ島旅行を計画中です。 まず、ホテルについてですが、コンラッドとザ・ヴィラス・バリで検討中です。どのグレードの部屋がお勧めですか?また、宿泊する際の注意点等ありますか。 この2つ以外のホテルについてもお勧めがありましたら教えて下さい。参考にさせて頂きます。 次にスパですが、ホテルスパ・街スパ共に検討しています。滞在中はたっぷりスパ三昧しようと思っているので。シロダラとかもやってみたいです。いろんな単体メニューの組み合わせで施術して頂いたりも出来るんでしょうか。 ショッピングもヌサ・ドゥアやクタでのお勧めショップありますか。 バリでの体験ダイビングってどうですか?ハワイやサイパンではやったことあるんですが。ちなみにライセンスは持ってませんし取るつもりもないんで。 その他にもバリ旅行に際しての注意点等ありましたら細かいことでも教えて下さい。 お願いします。