• ベストアンサー

バリ(ウブド滞在プラン)女2人は!?

8月にウブド(バリ島)へ訪れることになりました。 ◆3泊5日 深夜到着 早朝着 実質3日です。 ☆ホテル:コマネカビスマ ◆女性2人 「希望」 ◆スパ(街スパ・ホテルスパどちらでも) ◆買い物(雑貨) ◆街ぶらり ◆美味しい食事(街地元系からジンバランの海鮮) 最終日は半日スパに参加しようか迷っています。 10年近く前にクタを訪れただけで ほぼ忘れています。美味しくて・安くて・可愛い記憶が 残っています。 基本時間もないので、ウブド中心で過ごした方がよいかと 思っています。 バリ大好きな皆様、どうかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

はじめまして。 私も去年、女2人でバリの旅行に行ってきました。 毎年バリには行っていますが、 過ごし方は・・ 1. マリンスポーツ 去年行った時、ボートで川下りをしました。結構な落差があり、スリル満点!同乗者ともすぐ仲良くなれ、盛り上がりましたよ。バスで送迎もあるので、行きと帰りはぐっすり眠ります(笑) 2. 買い物 ウブド中心に回るのでしたら、ぜひ素敵なバリのアイテムをゲットしてきてください!お土産であげてもすごく喜ばれるし、クタで買うより格安で入手できますよ。 3.エステ ウブドにもたくさんのエステがありますよ! 本当に至福の時を過ごすことができます。私は友達と行くと必ず2回はエステに行きます!お店によって色々なコースが用意されていて、至れり尽くせりな感じです。 私は下記サイトを利用しています。びっくりするくらい安いし、現地に日本語ができるスタッフがいるので、安心ですよ。 http://peacherino.com/hanabalitour/index.html 楽しんできてくださいね♪

参考URL:
http://peacherino.com/hanabalitour/index.html

その他の回答 (2)

• sunsowl
回答No.2

スパや食事については、もう少し具体的な希望を挙げていただかないと、 お勧めのしようがありません。 バリの情報サイトをご紹介しますので、ご自身でお調べいただければと存じます。 「バリ島旅行ガイド バリ島ナビ」

参考URL:
http://bali.navi.com/
jinjinzizi
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろなサイトで調べているんですが かえってごちゃごちゃになってしまい シンプルな案を頂けたらなぁと思い 書き込みました。 もう一度勉強します。 ありがとうございます。

• coldshot
回答No.1

観光を予定していないなら、無計画に歩けばいいような気がします。 マーケットからJLモンキーFを少し下ったあたりに、階段状になった入口に魚を並べている新しい店があります。 気に入ったのはJLモンキーFとJLハノマンが分岐した少し南のPundi Pundiが安くておいしいと思います。

jinjinzizi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 観光は王宮には行きたいなぁっと思っています。 美味しい店の紹介ありがとうございます。 参考にさせていただきます。