• ベストアンサー

アーティストは「アーチスト名なし」と表示されてしまう。

アーティストは「アーチスト名なし」と表示されてしまう。 ソフトバンク携帯911SHですが内臓のマイクロSDカードにCD音楽をiTunes8でAACからインストールしました。この欄には、アーチストの登録はあります。 SDカードに3gp、m4aファイルでDDし、携帯で再生すると表示欄にアーチスト名なしと表示になります。これを表示できるようにしたいのですが。よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223623
noname#223623
回答No.1

現在のやりかたがいまひとつわからないけど、参考URLのソフトで解決できるかもしれない。 参考URL:音楽ファイル転送 for SoftBank Mobile

参考URL:
http://twc.xrea.jp/wiki/?%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E8%BB%A2%E9%80%81
yamaf1
質問者

お礼

お忙しい中、早速のご回答有難うございました。参考になりました。