• ベストアンサー

映像を学べるレベルの高い大学教えてください

cafe_bmwの回答

• cafe_bmw
回答No.1

ニューヨーク大学の映画・テレビ学科は有名です。 ニューヨーク大学 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%A4%A7%E5%AD%A6 http://filmtv.tisch.nyu.edu/page/home

rimatama
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます!