• ベストアンサー

OutLookExpressで宛先のフォルダ表示順

OutlookExpress6.0を使用しています。 アドレス帳の「メインユーザーの連絡先」直下に、 フォルダを複数作成して利用しています。 メイン画面からアドレス帳を開くときちんと数字順に並んでいるのに、 作成したメールの宛先をクリックすると 受信者の選択画面でフォルダの順番がバラバラに表示されてしまいます。 以前の回答でも調べたのですが、 どうやらフォルダの作成順に並んでしまうようです。 これを任意の順番に修正することは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

できないです。 OEにそこまで期待するのは無理ですし、開発は終了しています。 こうした細かい設定をしたいなら、他のメールソフトを検討した方が良いですよ。 Shurikenあたりなら細かい設定ができます。

syararara
質問者

お礼

早々のご回答どうもありがとうございます。 やはり出来ないですか… 面倒ですが、フォルダを表示したい順に作成し直すことにします。 どうもありがとうございました。