• ベストアンサー

神戸付近の宿

月末に神戸近郊へ出張する用事があります。JR岡本駅から30分以内でしたらどこでも良いのでビジネスホテルを紹介してください。インターネットで予約できるというのも魅力の一つです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki228
  • ベストアンサー率37% (85/229)
回答No.2

他にも以下のようなサイトがあり、値段・沿線別などで探せます。 @マークホテル  http://www.amark-hotel.com/ ベストリザーブ http://www.bestrsv.com/

atching
質問者

お礼

めちゃくちゃ便利ですね。おかげで簡単にすますことができました。有難うございました。

その他の回答 (2)

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.3

#2の方のお奨めベストリザーブはいいですよ。 利用者の感想が投稿されていますから、それも参考になさってください。(^^)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ご存知かもしれませんが、後は以下のサイト等で検索されてはいかがでしょうか? 1.http://www.isize.com/travel/jp.html (ISIZE) 2.http://home.inn-info.co.jp/yoyaku/hotelfind.php3 (HORNET ホーネット) 3.http://www.mytrip.net/biz/03japantokyo23.html (旅の窓口) これら以外にもありますが、ご参考まで。

関連するQ&A

  • 神戸での格安ホテルを探しています

    明日、9/26土曜日の一泊を神戸市内で考えています。 9/27のam 9:00に甲南大学(最寄駅:岡本)へ行く用事があるため その近くで考えていますが普通に考えてあまりなさそうなので、三宮かそのへんなのかな?と思います。 寝れたら安けりゃどこでもいいです。 ネットで調べてカプセルホテルで¥4900/泊が最安なのかな、、と思っていますが 何か情報お持ちの方がいらっしゃれば教えてください。 ちなみに大人の男ひとりです。 宜しくお願いします。

  • JR明石から神戸付近での古本屋

    自分は古本を良く買うのですが、良い店をあまり知りません。(特にライトノベルを良く買います) JR神戸線の土山駅から神戸駅(土山、魚住、大久保、西明石、明石、舞子、垂水、須磨、新長田、兵庫、神戸)のどこかで駅から歩いて20分以内の古本屋知っていれば教えて下さい。ちなみに今は古本市場魚住店と兵庫駅前の本の森しか知りません。 あと上の駅のどこかの間に2つぐらい小さい駅があったと思います。いつもは快速で通過かので駅名覚えていませんが。。。

  • JR明石駅付近のパーキングは

    出張で、兵庫県のJR明石駅かJR神戸駅から電車に乗ろうと思っています。 駅までは自家用車で行くため、駐車場を探しています。 神戸駅には神戸駅南駐車場のように1日料金最大1200円のものがあるようですが、明石駅付近に同様のパーキングはあるのでしょうか?

  • JR大高駅(名古屋市内)付近のビジネスホテル

    JR大高駅(名古屋市内)付近で仕事をするのですが、比較的近いビジネスホテルを教えてください。 たぶん、JR大高駅(名古屋市内)にはビジネスホテルは無いので、ビジネスホテルから、JR大高駅(名古屋市内)付近には、JRを利用したいと思っています。

  • 三宮ホテルサンルートプラザホテル神戸に教えて下さい

    神戸の三宮ホテルサンルートプラザホテル神戸が、ネットクーポンで、ツイン4500円、食事付き、というのを見かけました。 普通のビジネスホテルでしょうか? 立地は良いと思うので、購入を検討していますが、破格値すぎて・・・ (神戸には行ったことがないので、三宮駅からホテルに着くまでは迷うと思いますが・・・) こちらのホテルに宿泊された方、おられましたら、どういったホテルだったのか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 京都、大阪、神戸での夕食

    今月のシルバーウイークに彼女と関西旅行を計画しています。京都に一泊、大阪一泊、神戸一泊です。 宿は予約済みなのですが、神戸以外での夕食が決っていません。 京都と大阪ではJR京都駅とJR大阪駅の近くのホテルに宿泊予定です。 宿の近くでどこかお勧めの食事が出来るお店を教えて下さい。 ※共に北海道出身・在住。折角なんで名物がいいなぁ、と考えてます。

  • JR舞子駅付近で美味しいお店

    3月28日(金)にJR舞子駅の近くのホテルのシーサイドホテル舞子ビラ神戸に家族で宿泊する予定です。 当日の夕食をホテルから近場の美味しいお店に行きたいのですが,ご紹介ください。なるべく,ホテルから徒歩で行けるお店がいいです。よろしくお願いいたします。

  • 二本松周辺のビジネスホテル

     福島の二本松に出張で行く事になりました。  JR利用、土地感全く無の為、二本松駅周辺のビジネスホテルを探しています。  1泊6,500円以内で宿泊出来る良いホテルがあったら教えてください。

  • 12月に京都へ行く用事があるのですが・・・

    12月の上旬に、京都へ行く用事があります。 京都は私が高校生の時に修学旅行で行ったことしかありません。 私は千葉市の者なのですが、まず東京駅から新幹線に乗って京都まで行くということになるのでしょうが、まだ12月まで期間があるので、今のうちに予約しておくと安く京都まで行かれる切符など、JRで販売してるのでしょうか? それと、JR六地蔵駅周辺に安く泊まれるビジネスホテルでも旅館でもいいのですが、あったら是非ご紹介ください。2泊3日朝食付き、1名です。

  • 神戸にあるキックボクシングジムについて

    僕は神戸市東灘区に住む中3男子です。 2月10日の受験が終われば以前から興味を持っていた、キックボクシングを始めようかと思います。 そういうジムはどこかありますか? JRならば摂津本山駅、阪急なら岡本駅が最寄ですのでそこからでも通える場所にありましたら教えてください! 後、あんまり同年代の人たちがいないところがいいです・・。 それと高校生活が始まって忙しくなれば辞める予定ですので、短期間の間でもできるところが良いです! 注文ばかりですが良かったら探してくれませんか? 受験が終われば自分でも探すつもりです!