• 締切済み

口臭気にしています

stk1969の回答

• stk1969
回答No.4

私も口臭が気になった時期があり、いろいろ調べたことがあります。 「舌苔」ってご存知ですか? これが口臭の原因となることもあるようで、私は舌クリーナーを買って 試してみました。 その結果、朝の口の粘つきや口臭は減ったように思います。 それと、電動歯ブラシを使うようになってから、この「舌苔」もつなかいようになったように思います。 参考URLは「舌苔」に関するものです。 良かったら参考にしてみてください。

参考URL:
http://allabout.co.jp/health/oralcare/closeup/CU20070904A/