OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

口が・・・

  • 困ってます
  • 質問No.247236
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (114/123)

口がすぐ乾くんですが、乾かないようにするにはどうすればいいのでしょうか?
なんか口の中がすぐ糸をひく(ってかくと汚く見えますよね(^^))んですよ。
しかも、口臭もあるように思います。(多分)
歯磨きもちゃんとしてるんですが・・・。
前に「○る○る大辞典」で口呼吸はだめとかいってたので、なるべく鼻でするようには気をつけてるんですが・・・。
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 17% (14/78)

こんにちは。。

私は、ひやっと清涼感のある飴をなめたりします☆

ただ。。口臭がでてたりするってことは・・・なにかお口のトラブルでは??
胃がわるくても、そうなりますよね~。。

1度歯科にいってみては??

なんて思ったりもします♪
お礼コメント
bishop0

お礼率 92% (114/123)

清涼感のある飴って言うのは、HALDSとかでしょうか?
胃腸は昔から弱くて・・・。
歯医者は昨日いったんですが、知覚過敏(?)とか言われました。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-05 09:26:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 ガムを噛むというのはどうですか? ...続きを読む
 ガムを噛むというのはどうですか?
お礼コメント
bishop0

お礼率 92% (114/123)

そうですね、なんか昔、奥歯が唾液のスイッチになってるって聞いたことありますし。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-05 09:22:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ