• 締切済み

ユーチューブについて

ユーチューブの動画をアイポットに入れられると聞いたんですが、どうやるんですか? アイポットシャッフルで音楽を聴いたり携帯やPCでも動画を保存できたりするんですか?? 教えてください!!

みんなの回答

  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.1
xxxNatuxxx
質問者

お礼

なるほど、どうもありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

プリンターとWi-Fiが接続できない
このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiルーターを変えたら、PCとiPhoneの両方で印刷ができなくなりました。
  • プリンターの製品番号を削除して再度読み込もうとすると、認識されません。
  • プライバシーセパレート機能は無効になっていますが、無効にしてくださいと表示されます。
回答を見る