• 締切済み

民主党とマスコミと韓国・朝鮮

mazigomesuの回答

回答No.2

マスコミというのは、スポンサーによる莫大なお金で成り立っていると言っても過言ではありません。 そのスポンサーの中でもマスコミに多額のお金を垂れ流しているのが、創価学会(在日の池田大作)や朝鮮系のパチンコ業界です。 こうなることでマスコミは"お得意様"を批判することができなくなります。これが簡単な説明ですが、偏向報道についての詳細は『椿事件』を検索してみてください。 とにかく民主党は中国(創価学会)と深く繋がっていることが現在明らかになっています。国籍法や外国人参政権など通そうとしていることから見ても容易に分かりますが、これらの法律がいかに恐ろしいかはご自分で検索してみてくださいね。 民主党は、"貴方が日本人ならば"絶対に許すわけにはいかない法律を国民に黙って通そうとしているのですよ!!(国籍法は現に通ってしまってます) だから下のwinterfishさんが言ってるみたいに安易な発想で、試しに一度民主党に政権を任せてみれば…などということは言語道断なのですよ。 どちらにしろ、最後に判断するのはご自分です。 『国民が知らない反日の実態』 こちら見ていただくのが一番早いと思います。 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html