• 締切済み

民主党とマスコミと韓国・朝鮮

mazigomesuの回答

回答No.2

マスコミというのは、スポンサーによる莫大なお金で成り立っていると言っても過言ではありません。 そのスポンサーの中でもマスコミに多額のお金を垂れ流しているのが、創価学会(在日の池田大作)や朝鮮系のパチンコ業界です。 こうなることでマスコミは"お得意様"を批判することができなくなります。これが簡単な説明ですが、偏向報道についての詳細は『椿事件』を検索してみてください。 とにかく民主党は中国(創価学会)と深く繋がっていることが現在明らかになっています。国籍法や外国人参政権など通そうとしていることから見ても容易に分かりますが、これらの法律がいかに恐ろしいかはご自分で検索してみてくださいね。 民主党は、"貴方が日本人ならば"絶対に許すわけにはいかない法律を国民に黙って通そうとしているのですよ!!(国籍法は現に通ってしまってます) だから下のwinterfishさんが言ってるみたいに安易な発想で、試しに一度民主党に政権を任せてみれば…などということは言語道断なのですよ。 どちらにしろ、最後に判断するのはご自分です。 『国民が知らない反日の実態』 こちら見ていただくのが一番早いと思います。 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html

関連するQ&A

  • 民主党は韓国の味方、自民党だと韓国は嫌がる?

    民主党は韓国の味方で韓国人や在日朝鮮人が喜び 日本が元の自民党政権に戻ると韓国人や在日政権は嫌がりますか?

  • マスコミについて

    なんで、麻生首相をマスコミは叩くのでしょうか? 失言報道などは、どうみても偏見だと思います。 違うニュアンスで言っていると思うものも失言として取り上げています。 ニュースのコメント欄にもそれらしい事が書いています ----------------------コメント欄の例------------------------ マスコミは偏見報道しかできない マスコミは民主を勝たせたい、なぜなら自民にすると自分たちが食っていけなくなるからな マスコミには裏に在日がうようよいるから自分たちとつながっている民主を勝たせて自分たちが都合のいいように操りたいんだよ。 だから、自民は叩くが民主は叩かない。民主になったら、中国にのっとられます。日本は終わり マスコミは、一字一句間違いなく報道してもらわないと困る。事実の1%も書いてない 民主とマスコミはつながっています。民主が大金をだして自民を叩いてもらってます。 麻生の失言よりも、鳩山の「日本は日本人のだけのものじゃない」って発言の方が駄目だろ マスコミは、どうしても民主を勝たしたいみたいですね 在日が裏で糸を引いてるんだろ。自民が勝つと在日に不利な法案が通るかもしれないからな これを見ている皆さん、絶対に民主には入れないように民主が勝つと日本は中国の植民地にされます。 マスコミの偏見報道に惑わされないでください。 民主は勝ったら180度態度を変えますよ。外国人参政権を与えて、在日を当選させます。その後は、わかりますよね。 マスコミはその恩恵にありつきたいので、今から民主に媚を売ってるんですよ

  • 在日韓国・朝鮮人が、日本人と共生したがっていると思いますか?

    鳩山首相は、「外国人との共生」をスローガンに掲げていますが、この”教えてグー”のさまざまな質問を読んでも(ヤフー知恵袋を読んでも)、在日韓国・朝鮮人が、日本人と共生するつもりがあるとは思えません。 偏った反日思想を持ち、しかも、それを日本人に押し付けています。 民主党政権は、社会主義政党だから、外国人(中国人、朝鮮人)が好きなわけですが、在日のほうには、日本人と共生するつもりなどないように見えますが、いかがですか?

  • 2012年民主党は分裂して在日勢力が新党に隠れる?

    このままいけば民主党が2012年に解散総選挙をするのは想像にかたくないんですが 民主党は分裂して、在日系の人間で新しい政党を作りますよね? そうなった場合、彼らの隠れみのとなる政党を監視し続ける事はできますか? 今マスコミは自民党に票を入れさせないように、過去の自民党の悪行をわざわざリプレイし続けているのがわかるんですが、その票を在日勢力の新党に入れるようにマスコミは誘導する準備をしています。 というのも在日の人間がしきりに主張するのは、 「自民党はだめ、民主党もだめ、新しい政党を作らなくては日本は滅びる」 マスコミと在日は世論をこの流れにしようと徐々に動いています。 その新しい政党に今の民主党の韓国関連の人が集まる。 国民が民主党に対して悪いイメージを持てばもつほど都合がいいわけですね。 次の新党に票が流れるようにするには。 なのでTPP反対デモや、首相を悪く言う報道も徐々に増えてきてますよね? 恐らく一旦自民党に政権を握らせないとこの次の政権で完全に日本は韓国になりますね。 次の新党ではなく、自民党に票を集めさせるにはどうすればいいですかね?

  • 様々なサイトを見ていると、マスコミは在日朝鮮人(在日韓国人含む)の犯罪

    様々なサイトを見ていると、マスコミは在日朝鮮人(在日韓国人含む)の犯罪に対して情報を隠蔽する傾向があったそうです。 これは、日本はこれまで自民党政権が長らく続いていたので、自民党が指示していたことなのでしょうか?それとも単純に、在日朝鮮人には暴力団関係者が多いから、マスコミが恐れているだけのことでしょうか?しかし、暴力団と言っても実際には、簡単に捕まる集団ではないのでしょうか? 私には、法律が正常に機能していれば、暴力団は最も立場の弱い集団であるように見えます。彼らが集団で犯罪を繰り返してきた結果が原因と思われるので、仕方ないのでしょうが、だからマスコミや政府が恐れているはずがないと思うのですが・・・。日本には強力な警察や自衛隊もありますし。これらを用いれば一斉検挙だってやろうと思えばできるのではないでしょうか? そして、なぜそんな立場の弱い人が多いはずの在日朝鮮人達は、自分達の信用を一層失わせる行為を繰り返すのでしょうか?日本では少数派ですし、これ以上、法律や取締りがきつくなっても大丈夫なのでしょうか? そして、なぜそんな立場の弱い人が多いはずの在日朝鮮人達は、国籍を持っている祖国へ戻ろうとしないのでしょうか?日本人に恨みを持っているとよく聞きますので、その恨みの原因である日本で暮らして、日本人に犯罪をする。そのようにして何かしらの恨みを晴らすために、生きているのでしょうか?彼らの笑顔も偽りなのでしょうか? 在日朝鮮人の人達は、少数派なので、在日同士であればすぐに仲良くなれるそうです。そして、受ける教育は北朝鮮学校の教育とほぼ同じと聞いたことがあります。 それなら、恨みを抱いている日本ではなく、韓国や北朝鮮で暮らしても元在日の集まりとして繋がっていれば、生きていけそうな気がしますが・・・。 在日朝鮮人の人達は、良いことも悪いこともあるでしょうが、なぜか特別扱いされすぎているように見えるのです。 日本人が韓国で在韓日本人として存在し、数万人が犯罪を繰り返していたら、韓国でなら在韓日本人が多数殺されるかもしれませんよ。そう思いませんか?きっと多くの韓国人から大ブーイングで、正義を振りかざして暴徒化した韓国人に在韓日本人の家が次々に燃やされるかもしれませんよ。それに比べて日本人は在日朝鮮人の犯罪に甘すぎやしませんでしょうか? そこで、みなさんの意見を聞いてみたいですが。 どう思いますか?

  • 民主党で韓国朝鮮系の議員は誰ですか?

    民主党と言っても、教育系、労組系、朝鮮系、元自民党系やら色々まざっていますよね? その中でも韓国、在日、朝鮮系の議員は誰ですか? 韓国や朝鮮人から帰化された方、韓国や朝鮮系から支持されている等 また、その人達はもともと何党の人だったんですか?

  • 自民から民主に政権交代した原因は何だったんですか?

    ここでもう一度おさらいしたいんですが、自民党から民主党に政権したときに異常なまでの数の票が民主党に入りましたよね?いざ政権交代をしてみたら、韓国朝鮮人が支配する反日左翼の政党でしたよね? なぜ私たち国民は自民党が徹底的に悪く、民主党が正しいという風に思ってしまったのでしょうか? わずか100万人の朝鮮関連の人間が1億1900万人の日本人をだますにはどういう手法を使ったのでしょうか? よくよく調べていくと、自民党が悪かったのは、麻生首相が漢字がよめなかった事と土木等の公共工事ばかりの政策をしていたことですよね? 確かに自民党が悪かったところはたくさんあったと思うんです。 何が一番おかしいかというと、なぜここまで膨大な数の票が民主党に流れたかということです。 マンガで分かる民主党の危険な法案 外国人参政権 人権侵害救済法案 http://blog.livedoor.jp/takaoka_japan/archives/66677464.html マスコミが報じない民主党の真実 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

  • 民主党の実態

    3分で分かる民主党の実態 ★ 民主党の支持母体 ◎日教組(在日教師多数、ゆとり教育)、◎自治労(年金問題の主犯)、◎韓国民団 ◎ 朝鮮総連、◎部落開放同盟(実態はヤクザ団体、ちなみにヤクザの構成員の7割部落、2割在日朝鮮人) ◎統一教会(カルト宗教団体、鳩山は決起集会にも参加) ◎ パチンコ・チェーンストア協会(経営者の7~9割は在日朝鮮韓国人、パチンコマネーが北朝鮮に送金されているとワシントンポスト、NYタイムズでも報じられる) 2007年参院選で「山口組」が傘下の直系組織に民主党を支持するように通達していました。 ★ 帰化人ばかり集まった売国議員が多数いるのが民主党 朝鮮日報日本支部元社長や、公費で韓国の反日デモに参加したりするような帰化議員がいっぱいいるのが民主党です、ちなみに小沢の秘書は反日活動家の韓国人女性 ★ 民主党のマニュフェストは財源も不明で国民を騙すもの 身内の民主党の土屋たかゆき議員からも日本を滅ぼす偽装マニュフェストと批判される一部↓ ◎ 高速道路の無料化(実際はその代わり自動車税が一台につき5万円UP by菅直人) ◎ 子供手当て支給(その代わり、扶養手当、配偶者控除が廃止されます) ◎ 外国人参政権や1千万人移民計画、人権擁護法案などは民主党の味方の在日朝鮮韓国中国人を増やしたいだけです、日本がのっとられかねません。マニュフェストには都合の悪い部分は一切書かれていません、裏マニュフェストが存在します。 ◎ 国家主権の移譲、共有を政策に掲げる異常さ、日本が無くなりますね 鳩山さんの迷言に「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」とあります ★ 民主党によるマスコミ操作 ◎ 日本のマスコミはほとんどが外国勢力、半日勢力の影響下にあるため民主党に都合の悪いことはほとんど報道されません、最近問題になっている偏向報道ですNHK、TBS、テレ朝、朝日新聞が特に有名です。 ◎ 2008.10.28 民主党幹部8人にて大手マスコミを軽井沢ゴルフ&鳩山邸にて接待 ◎ 小沢氏政治資金で不動産購入裁判にて敗訴(マスコミほぼ報道せず) ◎ 鳩山代表、事務所経費0円疑惑(マスコミほぼ報道せず)故人献金問題なども含めて いつ逮捕されてもおかしくないのが鳩山です。 ★以上のことはすべて真実であり氷山の一角です、これでもまだ民主党を支持する人はいるのですかね?

  • マスコミと民主党について

    政権交代後、日本は普天間基地を巡って米国との関係が悪くなり、尖閣諸島を巡って中国との関係も悪くなり、ロシアとの北方領土の問題も解決の糸口が遠のいている状態にあります。 もともと、民主党になったら中国との関係がよくなるのではないか、鳩山首相は、祖父が日ロ条約を提携しているのでは、はロシアとの関係をよくするのではないか、という期待を持っていました。 また、政治と金の問題も、小沢氏に対しては、首相や岡田幹事長であっても何もできないのが現状のようです。 経済も異常な円高が続いてから、芳しい状態ではありません。 私が不思議に思うのは、自民党時代にあれほど、政権に対して厳しかったマスコミがそれほど取り上げないことです。 今思い出すのは、安倍首相の時の赤城農林大臣の事務所費問題、森首相の「神の国発言」と「ゴルフ」などです。当時はどのマスコミも特集を組んで報道をして、自民党のネガティブキャンペーンとなりました。今思い起こすと、どの問題も現在の民主党が抱えている問題の比ではないように思えます。 政権交代によって民主党がもたらした政治、外交、経済の混乱こそ国家の一大事のように思えます。 なぜ、マスコミはこれほど大きな問題をかかえている民主党に対しては、特集を組むなどして報道をしないのでしょうか?

  • マスコミはなぜ、自民党が嫌いなのでしょうか

    麻生副総理が延命治療に関して、『死ぬ自由・死期を選ぶ自由』に触れて発言しました。 これから終末期医療に関する議論が活発になろうとしているので、深い発言だったと思います。 しかし、朝日新聞を始め各種新聞、テレビなどのマスコミは『早く死ね 麻生氏発言』と、わざととしか思えない書き方・報じ方です。 民主党政権の時には、閣僚が思いつきとしか思えない発言を連発していましたが、マスコミは『失言でしたねぇ』とちょっと報じるだけでした。 何故マスコミは自民党政権が嫌いなのでしょうか。