• ベストアンサー

少し前の、夏の切ない恋物語

hayashikeの回答

• ベストアンサー
  • hayashike
回答No.1

『STAY GOLD』(1988) ふと浮かびました。 でもこの映画は、 ○女子中学生の友情物語 ○季節は秋 ○舞台は森 調べてみたら、そのような結果が・・・・・ すみません。 でも、せつない雰囲気と自然の描写、エンディングに流れる主題歌が、20年以上経った今でも記憶に残る佳作です。 残念ながらDVD化はされていないようですので、ビデオやテレビ放送で見かけたら一度ご覧ください。 深津絵里が別名(水原里絵)で出演しています。

22047891
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見てみたいのですが、DVD化されてないのが残念ですね・・・。