• ベストアンサー

SWFファイルをAVI等に変換する無料ソフトで。

SWFファイルをAVI等に変換する無料ソフトで変換したあとに再生すると画面の端にメーカーのロゴが表示されるものがありますが、こういうのを表示させない方法はあるのでしょうか。それとも無料(体験)版だから表示されて、正式に購入したものなら表示されないのでしょうか? ちなみにSWF to AVI Conberterという名前の海外のソフトです。 直接メーカーにもメールで問い合わせていますが、まだ返事が来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ehimeno
回答No.1

体験版だからです 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩みママンが解決』 from maman

その他の回答 (1)

• Drgorilla
回答No.2

HugFlashというフリーソフトではなにも表示されませんよ。

参考URL:
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/milbesos/apldl.shtml