• ベストアンサー

川崎市バスで梶が谷二丁目から末長までの所要時間を教えてください!

梶が谷二丁目から末長まで、川崎市バスの系統23に乗った場合の所要時間がわかる方教えてください!! 近場の所要時間でも構いません。 急ぎで回答がほしいです。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

大体10分、余裕見て20分というところですが、 この時間だったらそんなに道はこみません。

boracay
質問者

お礼

ありがとうございます!! 意外に早いんですね♪ 助かりました!!