• 締切済み

日教組 共産党 創価学会 一番弱い! のはどれ?

日教組 共産党 創価学会 一番弱い! のはどれ?

みんなの回答

• rikukoro2
回答No.1

共産党 まもなく民主党が政権を取れば  日教組と創価学会の立場は逆転します  ※最近池田大作の健康問題もありますので。。。。 強い順に  日教組、創価、共産の順番になるでしょうねw 既に日教組の影響力はだいぶ強まっています http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090726/elc0907260134001-n1.htm

ameniman4
質問者

お礼

右翼も弱いし 強い共同体はドンドンなくなっていきますね