• ベストアンサー

3泊5日格安バリ島旅行

9月17日~9月22日まで夫婦でバリ島旅行に行く予定なのですが、先日HISで探してみたところホテル代など全部込みで 大体17万円位でした。 ここよりも安いところどこかないでしょか?ちなみにバリまでの飛行機は直行便で探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.4

3泊5日は短いですね。 バリ-成田間がだいたい7時間くらいで、税関やら移動やらで、出発時間やホテルの場所にもよりますが1日つぶれます。 それと代金!よほど良いホテルのようですが、この短期ツアーで17万円はお高いですね。5泊6日くらいするなら別ですが。 現在の円-ルピア相場ご存知ですか?観光地のレストランで大人二人でディナーしても、ドリンク次第ですが、日本円で1000出せば良い食事が出来ますよ。タクシーにいたっては1メーター数円ですし。 もっと賢く探して、早く予約することをお勧めします。

その他の回答 (3)

• jijihk
回答No.3

バリに3泊5日はあまりにももったいないと思います。 しかも17万円 バリはせめて中4日間、出来れば5日間入ってもらいたいです。 その日数ならコタキナバル、プーケット、コサムイ、セブあたりでもっと充実したツアーがあるのではないでしょうか? パラオも良いですよ。 バリは4回行っていますが、中5日以下では行きたくありません。

• koma24
回答No.2

金額云々以前に、空席状況は確認しましたか? ど真ん中ではないとはいえ、このあたりは連休がからんでいるのでかなり混んでいます。あたりまえですが、リーズナブルなツアーから埋まっていきます。