• 締切済み

CD-Rの写真が見れません、助けてください

PCに入っていた写真をCD-Rにコピーしたのですが、見れません。ドロップ&ドラッグというソフトに連携して、「名前のない完全なファイルが見つかりましたがCDが破損しています。修復しますか?」と聞いてきます。そのまま、実行して、ファイルを修復したファイルを一旦、コピーしてくださいと出てくるのでマイドキュメントにコピーしました。そして、ファイルは無事修復完了しました。となるのですがやはり、見れません。0バイトとなっています。そして、マイドキュメントの方を見ても見れません。プロパティをみたら、RECファイルとなってます。完全なファイルということは、まだ、見れる可能性はあるのでしょうか?とても、困っています。助けてください。CDは10枚ほどあるんです・・・。説明が不十分かと思いますが宜しくお願いいたします。

noname#202215

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

>PCに入っていた写真をCD-Rにコピーしたのですが それはWindows標準機能で焼いたのですか?。その作業の詳細が知りたいところです。

質問者

お礼

すみません、上記の補足です。お分かりかとは思いますが、CDのファイルではなく、CDのフォルダです。

質問者

補足

PC内の写真をCDのファイルにドラッグして、そのまま写しました。それを標準機能というのですか?すみません、ほとんど無知なのです。