• ベストアンサー

ドラッグオンドラグーンというゲーム…

wind-moonの回答

• ベストアンサー
  • wind-moon
回答No.1

2ではなく1の方で申し訳ないですが・・・ ・画質は良いのか  そんなに悪くはありません。  CGの形は好みがありますのでわかりませんが、気にはなりません。 ・分岐の要因は選択肢制か行動による変化か  行動によるものです。  選択肢はなかったような気がします。  ちょっと難しい条件もありますが、EASYモードに切り替え可能なので問題ないかと。 ・ミッション1,2…と区切られるのか、区切れは無いのか  ミッションごとに区切られています。  ですが、クリア後に前のミッションに戻ってプレイすることもできます。 ・町へ行ったり、会話をしたりは出来るのか  残念ながら町へ行くことはありません。  ミッションの間にイベントで会話がある程度です。  あとミッションの開始時に、何故このミッションに挑んでるのかの説明文も出ます。 残念ながら2は未プレイです。 ストーリー的には1→2と続いてますので、参考にでも。 攻略サイトを覗いてみましたが、ショップでアイテムが買えるみたいですね。 大きく違ってるのはそのくらいだと思います。

re-qui-em
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせて頂きます