• ベストアンサー

妻の事で(長文です)

現在妻と子供の3人で過ごしております。 私は現在職についており(月~土まで勤務)家事も約8割くらいは就業時間の関係でしております、子供の面倒もできる限りは見るようにしております、今までは私の収入の面で妻も仕事をしてもらわなくては行けないということ、妻が子供の送り迎えしていること、帰社時間が遅いということもあり、妻のことを思えば家事をすることも抵抗はありませんでした。 もちろん妻も全然家事をしないわけではありません。 先日妻とSEXの回数の事で喧嘩しました、妻はSEXはあまりしたくなく、私はできれば月4、5回はしたいという意見の相違からです。 その後、妻はBBSに私の体型のことやSEXで道具を使うことが気持ち悪いという書き込みを見つけました、確か数年前よりは体型も変化しましたが、それは妻も同じです、道具も私が早漏なので妻も楽しめればと思い最近使用していました。そのBBSをみてかなりショックでしたが、私の事は嫌いじゃないとも書き込まれており複雑な気持ちでした。 その後、妻とも話し合い、SEXも月3回は行うようにすることになりました、でもその後の妻のSEXはただ受けるだけ、つまりマグロなのです。 妻は約束通りしてあげてるからいいと言いますが、私としては、悲しいです。 私は妻の事が好きですが、向こうは『嫌いじゃない』ということしか言いません。 毎日家事や子供の世話を行い疲れ、SEXもつまらない、私はどうすればいいのでしょうか?アドバイスをください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.3

女性です。 道具を使われるのは私も嫌ですね。 一度嫌悪感が出てくると受け付けなくなってしまうん です。 なんか道具で強制的に濡らして挿入って、自分自身が 道具にされてるみたいで嫌なんです。 早く終わって欲しいから「イッたフリ」も何度もしま した。 これは女性にしかわからないことだと思います。 男性は挿入と射精がメインだと思いますが、女性はもっ とゆっくり愛撫して欲しいと思ってます。この辺がかみ 合わなくって、結局女性は「男性に合わせるか拒否するか」 っていう選択肢になってしまうんですよね。 奥様にとっては義務で応じてるのに演技もしろ、って 言われているみたいで嫌なんだと思います。 私の場合、彼に合わせるのが嫌になって別れも考えま したが、思いとどまって今仕切りなおしています。 アダム徳永さんのスローセックスの本を彼に読んでも らっています。彼の場合は私に歩み寄ってくれるみたい ですので、またセックスしようという気持ちになって きました。 質問者さんにとってセックスが性欲処理のためなのか、 奥様と共に楽しむものにしたいのか、それによって違う と思います。 前者の場合なら他で処理するしかないでしょう。 後者の場合なら奥様に歩み寄ってあげて下さい。

noname#178239
質問者

お礼

ありがとうございます。 道具の使用は喧嘩の後、使用を辞めています。 私的には道具は破棄しようとと思い、妻の判断で破棄して欲しいと聞いた所、妻が「どちらでもいい」とのことなので一応現在は所持しています。 妻に喜んでもらえると思っていましたが逆効果でした。 確かにSEXには応じてほしいし、演技もしてほしくない、マグロも嫌、わがままなような気もしますが全部私の本音です。 妥協できるところは妥協していきたいのですが・・・ アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kaerunko
  • ベストアンサー率23% (138/583)
回答No.2

夫婦なので性生活ももちろん大事だと思います。 そんなにSEXがお嫌いなら堂々と風俗にいかれては? (病気とか怖いし、私の場合は好きものですので 主人には進めませんが・・・) 友人夫婦がこのような状況ですね。 ご主人はグラフィックデザイナーということもあり、 家にいます。月に2・3度会社(九州から都心部)へ いかれますが、友人は会社努め。毎日出勤の隔週で土曜が休み。 子ができてからは、SEXに嫌悪感を抱いているようで、 拒み続け、ご主人から離婚を言い渡されました。 それでも好きだから別れたくはないとの事で 話し合い、ご主人は風俗に通う事に。 ただし、彼女もできるとき(したい時)はあるので 性病検査をこまめにする事が義務付けられているようです。 私からはなかなかできないことですが、このような夫婦の形も あるようですのでご参考まで・・・。 友人いわく、風俗は妻のためにあるかもしれないと・・・。 子供ができると女でなくなるのだそうです。

noname#178239
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに風俗も考えましたが、自分がされたら嫌なことは相手にしないという考え方が(ふるい考え方なのですが、私なりの考えです)ありますので、何か別の方法で考えていければと思います。 kaerunkoさんの友人夫婦も1つの家族の形であることはよくわかりました。いろんな形があって当たり前だと思いまし、それが悪い良いということもないと思います。 とても参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

質問者様の奥様とは、私なんじゃないかと思うくらい 以前の我が家と良く似た状況です。 私は元旦那に、男でいるより父親でいて欲しいと望みました。 私から「したい。」と言うまで待っていて欲しいと言いました。 でも、歩み寄れなくて離婚を選択しました。 毎日、仕事に家事に子どもの世話、それには満足していましたが、 元旦那からSEXの道具にしか見られていなかった私。 もう我慢の限界でした。 元旦那の言い分は質問様と同様で、私をSEXの道具と見ていた 訳ではないのかも知れません。 でも、それを確認したくて、他の男性と寝てみたりもしました。 私が淫乱な女になって元旦那を満足させれば良いのか、とも・・・。 本音を書かせていただいてすみません。 私にとって、家庭生活において男性の役割は『父親として家族を養い 守るとこと』であり、SEXではないという事です。 同様に、奥様は家庭生活において、SEXは重要な事とは思って いないのだと思います。 失礼な言い方だと思いますが、SEXは別の方に満たしていただいた 方が宜しいのではないでしょうか。

noname#178239
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにSEXを他で満たすという選択もありますが(そうなれば風俗か浮気となると思います)それをしてしまえば確かに肉体的には満足しますが精神的には解決にならないような気がします。 妻をSEXの道具としては見ていないつもりですが、結果的にはそうなっているのかもしれません(悲しいですが) 何か今は胸にナイフが刺さっているかのように辛いです。 早い返事ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス拒否をする妻 (長文失礼します)

    長文ですがよろしくお願いします。私は42才、妻(40)と娘(小2)がいます。 妻のことですが最近セックスをしたくないと言われました。 結婚後なかなか子供が出来なかった為、セックスは排卵日に集中して営んでいました。 それ以外の日に求めても断られることが多く、そのうちに私の方から求めることはしなくなりました。 出産後断られるのがいやなのでこちらからは求めることなく5年セックスレスの状態になり、 昨年我慢しきれず求めたところOKとなりました。 その数日後求めたところ「セックスはしたくない」と怖い形相で言われました。 約1年後の今夏2・3回拒否されたのですが、ある夜渋々OK後、1週間後にまたセックスしたくないと言われました。  妻は今まで私とではイクことがなく、私も早漏だったのがさらに早くなってきました。  妻にこれが理由かと聞くのですが違うと言います。 ラブマッサージやスローセックスのDVDを購入して研究もしたのですが、 妻の体中を愛撫している途中で膣が乾いてくる始末です。  妻は私のことを「嫌いじゃないし、尊敬もしている、 でもセックスはしたくない、どうしてもと言うなら1ヶ月に1回ぐらいなら我慢する」とのことです。 この前求めた時、パジャマ姿の背後から胸をさわったのですが、 何をされるかわからないと恐怖を感じたと言うのです。 夫に恐怖を感じるものでしょうか? その後何も言えなくなりその場は終わりました。  皆様には、このまま月一の渋々セックスを受け入れるのか、 妻以外とのセックスを公認してもらうのか、 離婚するのか、他に解決方法があるのかをアドバイスいただけたらと考えています。  ただ、離婚については娘が悲しむし、私も娘とは別れたくありません。 妻についても家事、近所付合い、子供の教育などセックス以外は良くやってくれていると考えています。      

  • セックスレスになりそうです

    交際期間は2年半で結婚してから10ヶ月です。夫の私が29歳、妻は31歳です。 ここ最近、セックス中に妻があまり動かない声を出さない、いわゆるマグロ状態です。特に前戯では完全にマグロです。付き合ってた頃、新婚したての頃はもっと気持ちよさそうでした。 前は週2回程でした。最近は妻が上記のような状態なので私はセックスしても余計不満がたまり、欲求もたまってしまいます。なので余計セックスの回数は増えましたが、前戯でマグロ状態なのでたまに途中でやる気がなくなってしまいます。 二人とも時間的にも体力的にも余裕はあるし会話もよくしてます。原因として考えられるのは、付き合ってた頃に、今の妻にイッタ事がないと言われ真剣に悩んでいたので私なりに考えローターを使っていかせる事ができました。その後、妻はローターが気持ちよいらしく要求してくるので良く使うのですがローター以外の前戯が物足りなくなってしまったのかもしれません。 妻は子供をとても欲しがっており私も欲しいですが子供を作るためだけにセックスしてるようでやる気がなくなってしまいました。子供ができたらセックスレスになってしまいそうで嫌です。 今日も途中でやる気がなくなり、妻にも気持ちを全て話しました。すると「ローターのせいはあるかもしれないね」「もともとあまりセックス好きじゃないしな」と言っていました。いかせるために道具を使ってしまったのは悪かったかもしれません。しかしセックス好きじゃないと言われまったく妻とセックスする気がなくなってしまいました。 道具を使わずに私の技術を磨いたほうがいいのでしょうか?結婚してから今更という感じがしますが。それにそれでもマグロでセックス好きじゃないと言われたら私は本当にやる気がなくなってしまいます。 それともこのままマグロでもセックスするしかないのでしょうか?私の勝手な部分もありますが真剣に悩んでます

  • 妻とのSEXで早漏です。

    妻とのSEXで早漏です。 妻とのSEXで早漏です。 最近SEXの回数が減って月1から3回です。 そのためあそこが非常に敏感になったようです。 そのため4から5回でいってしまいます。妻はわたしが指で30分くらいぐちょぐちょにしていかせます。 その後に挿入しますが・・・・・。 今夜もこれからSEXします。 来月。大阪に行って淀屋橋のANAホテルに1泊してSEXします。 もし、どなたかご存知でしたら早漏の防止方法、もしくは、何か大阪でこっそり購入できるもの教えてください。 よろしくお願いします

  • セックスを妻に拒絶されます!長文です。

    正直なところ本当は週3日位したいです。 現実には月に1・2回程度しかしてもらえません。 双方30代で3歳と5歳の子供がいます。 特に子供が生まれてからは 妻には出来ればしたくないと言われます。 しかもその断り方がひどいんです。 精神的に打ちのめされます。 直近の実例です。 予約制という約束なので前日に誘います。 翌日一日中そのことを考え、 正直むらむらして過ごします。夜、子供も寝て やっとその時が来た!と思い誘うと子供と一緒に 半分寝ています。挙げ句の果てには「明日ね!」 これを3日続けて今やられたばかりで なんっとか平静にしておりますが、 内心は周りにある全ての物をぶちこわしたいほど 怒り狂っています。えらいむかつきます。 子供が小さいから妻は体力的にも大変なのは良く解っています。私が我慢しなければいけないことも。 ですから私も家事・育児はものすごく熱心に日々こなしています。妻を助けたい、子供にたくさん接してあげたい・・。 そう。仕事以外には家族のためにしか時間を使わない といっても過言ではないほどやっているのに・・・。 セックスだけもう少しさせてくれれば他には何もいらないのに・・・。 叶わぬ望みでしょうか? どう気持ちを持っていったらいいのでしょうか? このこと(回数少ない)で悩んでいると妻に打ち明けて、話あった事はあります。 結果は・・・何も変わりませんでした。 行ったことのない風俗にも今、めちゃくちゃ興味あります。妻は風俗にいったら離婚だと言います。 セックスライフがうまく行っている 夫婦がうらやましいです。

  • 妻が不倫。妻とやり直すためには

    妻の不倫が発覚。不倫相手とは分かれましたが、僕には気が無く毎日無視されています。どうやれば振り向いてもらえるでしょうか? 不倫の理由ですが、僕の事が嫌いになり、ネットで悩みを聞いてもらっていた男性と仲良くなり不倫してしまったようです 僕の事が嫌いになった理由ですが大きく2つあり 1つ目は、妻はsexが嫌いで、僕もその事を知っていましたが、月1回ぐらいはsexをしていました。sexをしてくれるのは僕のことが好きだからと思っていましたが、だいぶ前からかなり苦痛だったようでかなり悩んでいた。 2つ目は、子供の事や近所付き合い等で色々悩んでおり、僕に悩みを相談しても、親身になって聞いてもらえなかったり、一緒に解決してもらえ無かったことが、かなりあった。等が積り積って嫌いになったようです。 小学1年生と4年生の子供が二人おり、妻は子供の事を考え不倫相手とは別れました。 僕は今でも妻の事は好きですし、これからも一緒にいたいです。 妻は、僕の事がきらいで完全無視の状態で、子供が大きくなれば離婚すると言っています。 このままの状態が続くと子供にも悪影響ですし、僕は夜ほとんど寝られない状態が2週間ほど続いており体がどうにかなりそうです。 正直どうすればいいかわかりません。 よいアドバイスをおねがいします。

  • 妻から誘ってくる事がありません

    セックスレスではありません。 だいたい、週に1~2回ですが、必ず僕から誘います。 もし僕が誘わなかったら、そのままレスになってしまいそうです。 僕も妻も、40歳で、中学生と小学生の子供がいます。 僕はどちらかというと、あまり丁寧なセックスをする方ではありません。 妻に、あまりしたくないなら風俗でも行くけど・・・・そしたらおまえも無理に応じなくてもいいじゃん? と聞くのですが、それはいやなんだそうです。 なんでおまえから誘う事が無いの?俺としたくないの?って聞くと、したいって言う前に誘ってくるからだとか、眠たいとか、寝る前は好きな本を読んだりしたいというのです。 どうしたら、妻から誘ってくるようになるでしょうか?

  • SEXの時間で悩んでいます。女性の方よろしくお願いいたします。(長文です。)

    38才、結婚12年目、子供は3人です。 家族関係はとてもうまくいっています。夫婦仲も良いと思います。毎日戯れ合ったり(セックスではなく)キスも毎日、チュッて感じでしています。 妻は私がはじめてのようでした。私は5人ほどの経験がありました。妻とつき合っていた期間も「SEXには淡泊だな」と感じていましたが、新婚当初はほぼ毎日のようにしていました。 私は早漏を自認していますが、妻からの文句はありませんでした。しかしここ5年ほどSEXの回数がめっきり減りました。要求しても断られることもあります。育児や家事が大変で疲れているのだと、強要はしていません。しかし最近になって私のSEXが下手で早漏なので妻が嫌気をさしたのかなと思うようになりました。 私のSEXは大体キスからはじまって胸や首、背中、足の指など愛撫の前戯を20分、クリトリスを10分ぐらい舐めたりすったりして挿入。挿入は3分ほどで果ててしまいます。後戯は5分ほどの会話程度で一緒にシャワーに行くか各々ティッシュで拭くか、という感じです。 SEXに正解はないと思いますが、やはり男だけ果てて満足し妻には満足をあたえてあげることができない情けなさをかんじつつ早漏に悩んでいます。よく「SEXは時間ではない」とか「気持ちが伝われば...」などと言いますが、39才の花盛りの妻に申し訳ないし、と悩んでいます。 女性の立場から言えば、早漏防止薬や器具を使ってでも長時間をお望みでしょうか? おじさんの真剣な悩みにどうぞご協力下さい。

  • 妻とのセックス

    妻とのセックス 妻とセックスすると、1回では満足できず、又したくなりますが、妻は1回で満足して2回目はもういいってな感じになります。 私は、お互いに気持ち良くなりたいので、一緒にいきたいと思うのですが、女性ってやり続けてたら又気持ち良くなってくるのでしょうか? それとも、1回で満足したら、それ以降は気持ち的に盛り上がることは無いのでしょうか? 女性、男性の方、似たような経験、体験、又良い方法、アイデア(道具を使う、酒を飲む、その他)等あればアドバイス下さい。

  • 妻の性癖(長文です)

    妻とは3年間付き合い結婚し現在1年少し経ちました。 半年前に子供が生まれ現在3人家族です。私は33歳、妻は30歳です。 実は最近妻の携帯を覗いた事で浮気していることが発覚しました。 私と付き合っていた時代からずっーと続いていたことが分かりました。 相手は結婚前に働いていた会社の同僚で私と付き合う前に付き合っていた男性でした。 その男性も妻子があります。要するに不倫関係です。 妻はその男性とはセックスが目的で付き合っていたと告白しました。 私と妻は付き合っている当時、半遠距離で(車で1時間) 付き合っている時代から会うのは週末だけでした。 よって平日には会社が終わってからその男性と会ってセックスしていたようです。 その男性とは嫌いで別れたのではなくまだ好きな気持ちがあり 私と付き合った後に関係が復活したのだと思います。 そして何より私とのセックスでは満足できなかったことも大きいようです。 本当に悪いと思っていたが止められなかったと言います。 私は妻の快楽主義的なこういう性格がショックでした。 私は妻を愛しています。妻も私を愛していると言います。 私には愛しているのにそういうことが出来る心理がどうしても理解できません。 そして愛しているが故、どうしても妻の行動が許すことが出来ません。 そして今後満足させてもらえない旦那と一生生活出来るのか心配でもあります。 離婚したい気持ちもありますが、妻を愛しているし 子供の為にも絶対にするべきではないと自分に言い聞かせています。 妻は非常に引っ込み思案でチャラチャラしたところもなく 見た目真面目の塊のようです。 見た目で判断するのは悪いですが、それだけにショックの度合いも大きいのです。 皆さんはこういう妻の性癖をどう思われますか? そして皆さんが私の立場ならこれからどうされますか? もう考える度に頭がパニック状態で壊れそうです。

  • 妻の事を信じたい・・・でも・・・(長文です)

    今とても頭が混乱しておりますので、皆様のお知恵を拝借出来ればと思い、こちらに書き込みさせて頂きました。 私は34歳のサラリーマン、妻は38歳の専業主婦です。 子供は6歳(小1)、4才(年少)、2歳のいずれも3人の男の子がおります。 結婚は7年前、婚約してすぐに長男の妊娠が判明し、平凡な結婚生活が始まりました。 結婚して2~3年は私の考えが甘く、遊びを優先させてしまい妻を泣かせたこともありました。 ただ、ここ1~2年では3人目が産まれたこともあり、家庭を優先し、良きパパになろう、良き夫になろうと努力してきたつもりです。 家事の手伝い(風呂掃除、食器洗い、子供の面倒など)も出来る範囲でしているつもりです。 もちろん妻への愛情表現もそれなりにしております。 先月より妻は月・水・金の夜にスポーツクラブに通い始めました。 私が仕事で遅くなる日を除いて、行かせて欲しいと頼まれました。 今までずっと専業主婦で頑張ってきた妻に「行くな」とは言えませんでした。 それが少しでも日々の息抜きになればと思ったからです。 ある日、三男が妻の携帯をいじっており、今まで何度も電話をかけて先方に迷惑をかけていましたので、「いじったらダメだよ」と携帯を取り上げた時に、ある男性からのメールが来ているのが見えてしまいました。 私は悪い事だと思いつつも、ついメールを見てしまいました。 (この点は私も反省しております) そこには、男性と妻とのやりとりがありました。 最初はスポーツクラブに行ってみたいという男性の話から、最後には「ジムはどうでもいいんだ。君と会えれば」という内容になっておりました。 そして、先々週の金曜日に二人は会いました。 私に嘘をついて。 過去に私の女性関係(親友)とのメールでもめた時に、私は「男女の仲でも親友は成立する」という事を妻に言ったことがあります。 今でもその考えは変わっておりません。なので、妻に男性の親友がいてもそれは私にとって許せる事であり、むろん責める気もありません。 その男性については少しだけ話を聞いた事があり、結婚前からの知り合いみたいです。 妻の携帯のアドレス帳には「大切な人」の欄に登録されています。 そして男性は結婚しており、子供もいます。 私は、妻が友達と会う事に関しては何の問題もありません。 妻を信じていたからです。 しかし、相手の男性は、「今度ご飯食べに行かない?」と再度妻を誘いました。 それが今日です。 妻はいつもより念入りに化粧をして出掛けていきました。 待ち合わせの場所から男性のクルマで出掛けたようです。 その男性の自宅から我が家までクルマで1時間以上はかかります。 私だったら既婚者の友達と二人で会うようなことは誤解をまねくので絶対にしません。 なのでその男性の心理が解らないのです。 本当の親友なのか、下心アリなのか。 そして妻はどういう気持ちで私に嘘をついて出掛けているのか。 信じたい気持ちと猜疑心がグチャグチャになって心が壊れそうです。 乱文になりましたが、アドバイスを頂けると幸いです。