• ベストアンサー

妻の事で(長文です)

現在妻と子供の3人で過ごしております。 私は現在職についており(月~土まで勤務)家事も約8割くらいは就業時間の関係でしております、子供の面倒もできる限りは見るようにしております、今までは私の収入の面で妻も仕事をしてもらわなくては行けないということ、妻が子供の送り迎えしていること、帰社時間が遅いということもあり、妻のことを思えば家事をすることも抵抗はありませんでした。 もちろん妻も全然家事をしないわけではありません。 先日妻とSEXの回数の事で喧嘩しました、妻はSEXはあまりしたくなく、私はできれば月4、5回はしたいという意見の相違からです。 その後、妻はBBSに私の体型のことやSEXで道具を使うことが気持ち悪いという書き込みを見つけました、確か数年前よりは体型も変化しましたが、それは妻も同じです、道具も私が早漏なので妻も楽しめればと思い最近使用していました。そのBBSをみてかなりショックでしたが、私の事は嫌いじゃないとも書き込まれており複雑な気持ちでした。 その後、妻とも話し合い、SEXも月3回は行うようにすることになりました、でもその後の妻のSEXはただ受けるだけ、つまりマグロなのです。 妻は約束通りしてあげてるからいいと言いますが、私としては、悲しいです。 私は妻の事が好きですが、向こうは『嫌いじゃない』ということしか言いません。 毎日家事や子供の世話を行い疲れ、SEXもつまらない、私はどうすればいいのでしょうか?アドバイスをください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.3

女性です。 道具を使われるのは私も嫌ですね。 一度嫌悪感が出てくると受け付けなくなってしまうん です。 なんか道具で強制的に濡らして挿入って、自分自身が 道具にされてるみたいで嫌なんです。 早く終わって欲しいから「イッたフリ」も何度もしま した。 これは女性にしかわからないことだと思います。 男性は挿入と射精がメインだと思いますが、女性はもっ とゆっくり愛撫して欲しいと思ってます。この辺がかみ 合わなくって、結局女性は「男性に合わせるか拒否するか」 っていう選択肢になってしまうんですよね。 奥様にとっては義務で応じてるのに演技もしろ、って 言われているみたいで嫌なんだと思います。 私の場合、彼に合わせるのが嫌になって別れも考えま したが、思いとどまって今仕切りなおしています。 アダム徳永さんのスローセックスの本を彼に読んでも らっています。彼の場合は私に歩み寄ってくれるみたい ですので、またセックスしようという気持ちになって きました。 質問者さんにとってセックスが性欲処理のためなのか、 奥様と共に楽しむものにしたいのか、それによって違う と思います。 前者の場合なら他で処理するしかないでしょう。 後者の場合なら奥様に歩み寄ってあげて下さい。

noname#178239
質問者

お礼

ありがとうございます。 道具の使用は喧嘩の後、使用を辞めています。 私的には道具は破棄しようとと思い、妻の判断で破棄して欲しいと聞いた所、妻が「どちらでもいい」とのことなので一応現在は所持しています。 妻に喜んでもらえると思っていましたが逆効果でした。 確かにSEXには応じてほしいし、演技もしてほしくない、マグロも嫌、わがままなような気もしますが全部私の本音です。 妥協できるところは妥協していきたいのですが・・・ アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kaerunko
回答No.2

夫婦なので性生活ももちろん大事だと思います。 そんなにSEXがお嫌いなら堂々と風俗にいかれては? (病気とか怖いし、私の場合は好きものですので 主人には進めませんが・・・) 友人夫婦がこのような状況ですね。 ご主人はグラフィックデザイナーということもあり、 家にいます。月に2・3度会社(九州から都心部)へ いかれますが、友人は会社努め。毎日出勤の隔週で土曜が休み。 子ができてからは、SEXに嫌悪感を抱いているようで、 拒み続け、ご主人から離婚を言い渡されました。 それでも好きだから別れたくはないとの事で 話し合い、ご主人は風俗に通う事に。 ただし、彼女もできるとき(したい時)はあるので 性病検査をこまめにする事が義務付けられているようです。 私からはなかなかできないことですが、このような夫婦の形も あるようですのでご参考まで・・・。 友人いわく、風俗は妻のためにあるかもしれないと・・・。 子供ができると女でなくなるのだそうです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに風俗も考えましたが、自分がされたら嫌なことは相手にしないという考え方が(ふるい考え方なのですが、私なりの考えです)ありますので、何か別の方法で考えていければと思います。 kaerunkoさんの友人夫婦も1つの家族の形であることはよくわかりました。いろんな形があって当たり前だと思いまし、それが悪い良いということもないと思います。 とても参考になりました。ありがとうございます。

回答No.1

質問者様の奥様とは、私なんじゃないかと思うくらい 以前の我が家と良く似た状況です。 私は元旦那に、男でいるより父親でいて欲しいと望みました。 私から「したい。」と言うまで待っていて欲しいと言いました。 でも、歩み寄れなくて離婚を選択しました。 毎日、仕事に家事に子どもの世話、それには満足していましたが、 元旦那からSEXの道具にしか見られていなかった私。 もう我慢の限界でした。 元旦那の言い分は質問様と同様で、私をSEXの道具と見ていた 訳ではないのかも知れません。 でも、それを確認したくて、他の男性と寝てみたりもしました。 私が淫乱な女になって元旦那を満足させれば良いのか、とも・・・。 本音を書かせていただいてすみません。 私にとって、家庭生活において男性の役割は『父親として家族を養い 守るとこと』であり、SEXではないという事です。 同様に、奥様は家庭生活において、SEXは重要な事とは思って いないのだと思います。 失礼な言い方だと思いますが、SEXは別の方に満たしていただいた 方が宜しいのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにSEXを他で満たすという選択もありますが(そうなれば風俗か浮気となると思います)それをしてしまえば確かに肉体的には満足しますが精神的には解決にならないような気がします。 妻をSEXの道具としては見ていないつもりですが、結果的にはそうなっているのかもしれません(悲しいですが) 何か今は胸にナイフが刺さっているかのように辛いです。 早い返事ありがとうございました。