• ベストアンサー

テゴマス「七夕祭り」のPV

テゴマスの新曲「七夕祭り」で子供たちが短冊に願い事を書いてますよね? それで女の子1人と男の子1人が 「~~~になりたいです!」って言っている場面で 女の子は「お花屋さん」と聞き取れたのですが、 男の子のほうが聞き取れません。。 実際なんて言っているか気になったので、 聞き取れた方教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 下記もご参考まで。↓ http://d.hatena.ne.jp/yama-93/20090707 http://mitsupooh.blog50.fc2.com/blog-entry-47.html http://d.hatena.ne.jp/lala7174/20090707/1246966386 やはり「かけっこ1番になりたいです。」と言っているようですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は 「かけっこ1番になりたいです。」と聞こえますが・・・