• 締切済み

ラオス ヴィエンチャン空港での荷物預かり

来月ラオスを旅行します。旅行中、首都のヴィエンチャン空港で荷物を1週間程度預かってくれるサービスは存在しますか。教えてください。

みんなの回答

• wellow
回答No.1

ワットタイ国際空港を使用したのは、かれこれ13年前のことなので変わっているかもしれませんが、当時は、そんな洒落た機能はありませんでした。 とりあえず、ラオス航空による空港案内図を張っておきますが、ここにもそれらしいものは書かれていません。 http://www.jumping-lao.com/air/vte.html ビエンチャン市内のホテルで預かってくれるかどうか現地で聞いてみることをお勧めします。13年前のことなので参考程度にとどめて頂きたいところですが、サムロー運転手以外は吹っかけてくることはありませんでした。

amina55
質問者

お礼

空港で確認してみて、荷物の一時預かりがなければホテルにお願いすることにします。教えてくださり有難うございました。