• 締切済み

ソープランドで許されること

たまにソープにいっていますが、自分としては 恋愛気分でイチャイチャしたいので、始まる前の雑談や 終わったあとの雑談などでも、ずっとベタベタしてたいのですが、 これはOKですか? だいたい受身でいると、プレイの時くらいしか 嬢の体に触っていないので。 もちろん嬢や店のレベルによって違うかと思いますが、 皆様はソープでどんな雰囲気で遊んでいますか?

みんなの回答

• kwan1234
回答No.2

男性です。   >これはOKですか? あのねぇ。この質問に私がOKですよとかOKではありませんと答えたとしてもそれにどういう意味があります? お店で具体的に動いて 尋ねることでしょう? >皆様はソープでどんな雰囲気で遊んでいますか? あなたがやりたいようにやろうとし、お相手から拒否される寸前のその限度内で思う存分楽しめばよいのですよ。

• 11012148
回答No.1

この質問はまもなく削除になるでしょうけど・・・ ソープでは「時間内」なら極端に変なコトを要求(SMとか)しない限り大抵のコトはOKだと思いますよ、普通のお店なら風呂に入りながらサービスを受けベッドへ移って1回、少し休憩してもう1回、ですよね。自分なんかのトシになると2回も出来ないんで時間内の半分は「嬢」とのおしゃべりタイムですよ(笑い)