• 締切済み

ソープランドで許されること

たまにソープにいっていますが、自分としては 恋愛気分でイチャイチャしたいので、始まる前の雑談や 終わったあとの雑談などでも、ずっとベタベタしてたいのですが、 これはOKですか? だいたい受身でいると、プレイの時くらいしか 嬢の体に触っていないので。 もちろん嬢や店のレベルによって違うかと思いますが、 皆様はソープでどんな雰囲気で遊んでいますか?

みんなの回答

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.2

男性です。   >これはOKですか? あのねぇ。この質問に私がOKですよとかOKではありませんと答えたとしてもそれにどういう意味があります? お店で具体的に動いて 尋ねることでしょう? >皆様はソープでどんな雰囲気で遊んでいますか? あなたがやりたいようにやろうとし、お相手から拒否される寸前のその限度内で思う存分楽しめばよいのですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

この質問はまもなく削除になるでしょうけど・・・ ソープでは「時間内」なら極端に変なコトを要求(SMとか)しない限り大抵のコトはOKだと思いますよ、普通のお店なら風呂に入りながらサービスを受けベッドへ移って1回、少し休憩してもう1回、ですよね。自分なんかのトシになると2回も出来ないんで時間内の半分は「嬢」とのおしゃべりタイムですよ(笑い)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  •  ソープランドのサービスについての質問です。先日、初めてソープランドへ

     ソープランドのサービスについての質問です。先日、初めてソープランドへ行きました(石川・片山津)。姫のレベルも良く、楽しんできたのですが、いくつかサービスの事で期待はずれの事がありました。1)服をお互いに脱がし合うのかと思い、楽しみにしていたのですが、姫はスルスルと自分で脱いでしまって(もともと、下着とキャミソールだけでしたが)、「服を脱いで、そこのカゴに入れて下さいね」と言われ、自分で脱ぎました・残念!!!2)自分が勝手に描いていたイメージですが、ソープランドという所は、姫が「気持ち良くしてあげますから、お殿様気分でじっとしててくださいね」という感じをもっていました。そのため、姫の言われるがままに時が進んで行き(それでも気持ち良くイカせてくれましたが)、こちらから、姫の体をじっくり見たり、触ったり、抱き合ってイチャイチャしたり、こちらからイタズラを仕掛けていったりということができませんでした。自分は初めてでよく分からないし、姫の時間配分の計画もあるだろうし。だいたい、そんな事していいのか?頼んでいいのか?という事も分からなかったので、何もしなかったのですが。こういう事は、どんどん頼めば、させてくれるのでしょうか?もちろん、お店や姫によっても違うのでしょうが、一般的にどう思われるか、経験豊富な方のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 初めてソープへ行ってきたのですが、悩んでいます。

    25歳で最近初めて吉原のソープランドへ行ってきました。 90分総額25000円くらいのお店です。 いままでピンサロなどはおろか、キャバクラなども 行ったことがないのにいきなりソープにチャレンジしました。 (女性経験もほとんど無いに等しい状況です。) お相手していただいた嬢には、風俗の類はまったく初めてで、 いきなりソープに来た、と正直に伝えたところ、特に驚いた様子もなく、 「勇気だしましたねw」的なことを言われました。 問題の悩みなのですが、ソープでの会話とプレー内容です。 下記にできるだけ忠実に書いてみますので、変なところとか アドバイスとかいただけると幸いです。 ソープについて事前にネットでちょっと調べていったのですが、 個人的な質問はダメ、みたいなことが書かれていることが多く、 変に気を遣ってしまい、世間話的なことも含め、まったく自然な会話が 出来ませんでした。 (普段は何している人なのか、出身、趣味などもまったく聞いてません。) プレーの流れ的には、 (1)お風呂が入るまでいちゃいちゃ お風呂がいっぱいになるまでいちゃいちゃしようか、とのことだったので、 服を脱がしあいながらいちゃいちゃしていたのですが、何をどこまでして いいのかわからず、緊張してます、だとか、ろくな会話もせず、 ただくっついていただけでした。 嬢からは「こういうまったりすのもいいかもしれないね」 とのことでした。 キスしたり、舐めたり、揉んだり、もっといろいろ好きなようにしていいのですか? (2)体洗ってくれる ここでは特に嬢に任せていました。 (3)風呂の中でいちゃいちゃ とりあえず抱き合ったはいいものの、またしてもどこまでやったらいいのか・・・ とりあえず胸や下をおさわりして、ちょっとキスをして、 嬢が風呂のふちに座って、アソコを見せてくれ、舐めさせてくれました。 これについては、普段はあまりこういうことはしないとのことでした。 (4)ベッドで本番 とりえず嬢が上ではじめてくれ、バック、正常位で突きました。 ちょっと遅漏ぎみなので、(AVほどではないですが)激しく突いたりしました。 嬢は終始気持ちいいみたいなことを言ってくれたのですが、 お互い汗だくになってしまいました。 (5)ベッドで二人で横になって休憩 一緒に横になろうということで、特に何もせず、 二人で目をつぶってくっついて横になっていました。(会話もほどんどありません。) (6)二回目 この状況が気まずくなり、もう一回やろうと私から言い出し、 特に再度愛撫などはしないで、正常位ではじめました。 嬢は終始優しく接してくれましたが、最後にちょっと、 気持ちよすぎてぐったりしちゃったとのことでした。 このような感じで、私のデビューが終わりましたが、 いろいろと嬢のことを考えてしまいました。 基本的に、このランクのソープで、嬢の体(アソコ)を舐める、 指を入れるなど、こちらからがつがつすることはやっていいのですか? また、初めてだったので、とにかく任せようと思ったのでが、雰囲気的に、 好きにしていいよ、的な感じが途中あったので攻めようとしたのですが、 とても躊躇したような非常に中途半端な感じになってしまいました。 本番についても、3つくらいの体位しかやっていませんでした。 もっといろんなことを要求してもいいものでしょうか。 気持ちよかったですが、とにかく初めてでいろいろ 戸惑ってしまったというのが強いです。なんか嬢にも 申し訳ないような気がして。。(面倒な客だと思われてるかも) 経験者の方、私のデビューはやっぱりダメな感じでしょうか。 また、今後のためにもアドバイスがありましたらいただけますと 非常に助かります。よろしくお願いします。

  • 彼氏がソープランド…

    長文ですみません。 付き合って一年近くなる彼氏がいます。年齢は彼が10歳年上ですが大学の同級生です。学校で毎日会っていて放課後もよく彼の家で一緒にいるので一年といってもかなり深い仲です。もう結婚する前提のような感じです。 初めのころは週3くらいでセックスしていましたが、ここ何ヶ月か週一あればいいようなくらいに減りました。以前から彼はセックス後何日かはアソコが痛いと言って私がしようと言っても痛いからと言ってしてくれないことがよくありました。でも何日も私としていないのにアソコに違和感があると言うことも多く、だんだん不安になって今日彼の携帯のメールを見てしまいました。(私も最低ですが涙) そしたらソープ嬢とのメールのやり取りがあったんです。毎回同じソープ嬢で、ソープに行く前後に何通かしているという感じです。 たぶん私と付き合う前から行っていたんだと思いますが、特定のソープ嬢とメールのやり取りするっておかしくないですか。彼の送信メールには「明日予約したよ、めっちゃエッチな下着で来てな(ハート)」みたいなのもありました(泣)相手からは、「最近鬱だったけど楽しかった、ありがとう」ってメールが…。私全然ソープとかわからないんですけど、こんな親しい感じになるものなんでしょうか。あと、ソープって実際挿入までするものなんですよね?(悲) 一番最近のメールで、そのソープ嬢から店が異動になったとありました。(営業日とか書いてあって事務的なものでした)彼は、「店がどこになっても応援してるよ」と返信しててそれ以上のやり取りはなかったのでそんな深い関係じゃないのかなとも思いましたが、ただ風俗に行っていたならまだしも同じ人とメールまでして何回もやっていたなんて浮気に近いんじゃないかと思うんですが、どうでしょうか。。 私とのセックスもお互い満足してると思うし、普段もケンカは多いけどそのたび話し合ってさらに愛を深めてるはずなのに、一方でこんなことがあって本当に悲しいです。 私が、「他の人とエッチしちゃやだ」って言ったら、「しねぇよ、怖いな(怖いこと言うなお前)」って…。 携帯を勝手に見たので聞くこともできず、誰に相談するわけにもいかず本当悲しくてそのことで頭がいっぱいです。。 何か意見ください、よろしくお願いします。

  • ソープ嬢との結婚

     色々と事情がありソープランドに行きました。そこでとても綺麗で可愛いソープ嬢ととても深い仲になりました。最初の頃は彼女は「私ここのお店辞めてから結婚するの」と言ってました。まあ結婚相手にはこの業種にいた事を話さないという事であったんでしょう。                       もう彼女には「あなたは家族の次に大切なのと」言われてます。彼女には貞操も約束してくれと言われてます。彼女は家庭の事情もあるみたいです。普通の会社で働いていて週に1~2日ソープでバイトしてます。もう恋愛だと感じてます。相性もいいと思います。彼女はお店を辞めてから結婚するつもりだったでしょうし私はお店へは結婚相手を探しに来たわけではありません。しかし恋愛関係になりました。結婚すれば彼女の言えない過去も一緒に知る事になります。そして不特定多数の男性のサオを受け入れて舐められたりしている訳です。そういうとこはさすがに辛いものがあります。しかし彼女はかなり明るいです。お店の人も関係は知っています。まあ自分は心象のいいお客さんでしたし雰囲気は良いです。  彼女は結婚指輪とかウエディングドレスの話とか冗談半分でします。体は全部検査すると言ってます。そんな暗くは無いのです。本当にとても仲がいいのですがソープ嬢だったという事は彼女の過去を一緒に知る訳ですし周りにも隠す事も多いでしょうし不特定多数の男性のサオを受け入れてるとか舐められているとか大変な事もあります。また喧嘩になった時「もとソープ嬢だったからだ」とか言われるとかあると聞きます。それも辛いものがあります。  彼女はお店を辞めてから結婚すればいいかもしれないし自分は遊びの場で終わる方法もあります。あるいはこのまま本当に付き合い結婚か?ソープ嬢の方との結婚はこんなとこが大変だなと感じます。しかし彼女はとても綺麗で可愛いです。相性もいいです。彼女も自分は好きみたいですし自分も好きです。やはり結婚が妥当なんでしょうか?あるいはこのまま終わる方がいいのでしょうか?

  • ソープでのサービスについて

    先日ソープへ遊びに行ったのですが、嬢が体を触らせません。 え、ここソープだろ?ありえない~! こういう場合は即チェンジを頼むべきですか。 (文句言うとコワイにいさんが出てくるかと思ったので言いませんでした。) また、チェンジしたら追加料金がかかりますか。 結局不満足なままで終了し、お金を損した気分です。 つまらん事かもしれませんが、どなたか良いアドバイスをお願いします。

  • ソープ嬢に連絡先を。。

    おばかな質問です。。相談出来る人もいないし何となく吐き出させて下さい。 3年程前から通ってるソープ嬢さんがいます、最初はかわいいなぁぐらいだったんですけど、今じゃもう惚れてしまってます。。年齢も近くて一緒にいて凄く癒されます。 だいたい月1〜2回でロングで入ってるんですけど最近はもうプレイの時間がもったいなく感じてしてないです、一緒にのんびり同じ空間にいる方が精神的に満足出来てます。彼女に言ったら爆笑されました 全然カモ客でいいんです、そりゃ、あわよくば友達になれたら一番嬉しいけどそこまで高望み出来ないです 今まで人並みには恋愛してきたつもりですけど、こんな気持ち初めてです、人を惚れさせるプロってやっぱり凄いですね。。。 いつかお別れが来るのは分かってるんですけど最近それが凄く寂しいんですよね 一回気持ちだけ伝えれたら割り切ってただのお客に戻れるんですけど、相手に嫌な思いをさせずに伝える方法ってありますかね?? 自分のわがままだってのは充分理解してます。誰か教えてほしいです。。 あとほっこりしたいのでソープ嬢さんとお付き合い出来た人の惚気も聞きたいです!

  • ソープ嬢との恋

    主人の話です。 最近、ソープランドに通っていた事実が判明しました。うちは中国地方に住んでいて、関東へ出張の際に行っていたことが分かりました。 ソープへ行くのは結婚前と、結婚後しばらくの間を経て、数年前かららしいのですが、こともあろうに1か月ほど前に出張の際、お店で出会ったソープ嬢と、メールのやりとりをしているうちに、恋心を抱くようになったらしく、嬢にも気持ちを伝えていた・・・と。 数日前、東京へ日帰りの同窓会があると私にウソをいい(その時私もソープ嬢に恋をしているなど露も疑わず)、後日ソープ嬢と一緒だったことが私にばれました。 ここで疑問がうかんできました。 主人のように、客として出会ったソープ嬢が、メールのやりとりのみの主人からの告白で、1対1で外で会うことなんてするものなのだろうか・・・? 主人は分かれるつもりで会いに行ったと言います。そして実際にもうお店にも行かない、メールのやり取りもしない、ということを話し、相手の女性も当然了承した、と私に追究されたあとに答えました。 実際、主人の携帯からは女性の名前が削除されたようです。 私はこれ以上、主人のことを信用することができなくなりましたが、子供もいるため、当面は別れることはせず、主人が私の前で泣いて謝った姿に、もう1度賭けてみるつもりでいます。 しかし、やはり私も仏ではないので、ふとした瞬間に、ソープ嬢を抱いている主人の姿、また恋をし、告白もしていた姿を思うと悲しみのどん底に落ちます。 主人は、3人の子供のパパです。子煩悩で、家庭を壊すつもりはないといい、本気になりそうだったので、別れに会いに行ったといいます。 メールのやりとりだけで、勝手に恋をし、おまけに会って別れる・・・という行動がそもそも理解できません。 やりとりだけなら、やりとりを絶てば済むのでは?と私は思ったからです。 付き合っていたのかと聞けば、そうではない、と答えます。 主人に会ったソープ嬢は、主人の気持ちは勿論知っていましたが、メールだけのやりとりで、実際に会うのは他に目的やらあったんでしょうか? 考え出せばキリがなく、皆様の幅広い意見を参考にさせていただきたいのです。 実際にお店で働いておられる方からのご意見も聞かせていただきたいです。 長文すみません。 、

  • 元ソープ嬢とのLINEについて

    女性にLINEで質問系(雑談も含め)メッセージを送っているのですが、大体3日後に既読になってそのまま返信が来ません。その女性はどういう気持ちなのでしょうか? お相手はソープ嬢の方です。その女性とはソープで出会い何回かリピートしていました。コロナ禍の影響もあり、1年半前に一旦退きましたが、それ以来「お久しぶり。元気ですか?」のようなメッセージを送るのですが、既読にはなるのですが、そのまま返信は来ません。 当時、ソープを退き間際に連絡先を教えてほしいと言ってくれたのは女性からでした。私のことをもう相手したくない(縁を切りたい)と思っているのでしょうか? ご教示頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。

  • ソープで射精できない

    低俗な質問で恐縮です。26歳の男性、彼女なしです。 実はこの前ソープランドに行ったのですが、挿入するとタマを剥き出しにすると痛いのか、十分勃起はするのですが射精できないのです。相手の女の子のサービスはいいし、恋人気分にさせてくれるのですが、出ないのです。私が射精する時は睡眠時の夢精の時だけです。夢精なので、起きた時に気持ち悪いし、これじゃ彼女が出来た時、射精できるのか心配です。 挿入した時に射精できるようになるにはどうしたほうがいいでしょうか?ちなみにソープの頻度は年に2、3回程度です。 また、ソープ嬢の方がいらっしゃったらお聞きしたいのですが、客の男性自身は満足できていたとしても、射精できなかった時はソープ嬢としてつらいものですか?

  • あるソープ嬢について

    ソープ嬢と2回ほどお店で遊んでから、ディズニーや食事に行きました。 一緒に車で行き、車内ではお互いのプライベートや、彼女の仕事の話とかゲームの話をしました。車内でおっぱい揉んでもいいとの事なので揉みながら行きました。 ソープに幾度に、店外に誘うとあっさりオッケーしてくれるので、調子に乗り三回くらい誘い2回ほどお店の後出掛けました。 彼女からも今度、ディズニーシー行きたいとか、秋はランドに行きたいとか言ってくれました。 出掛けてるうちに、いけないのはわかっていたのですが、好きだと打ち明けてしまいました。 先週に、食事と映画行く前に、お店で遊ぶ予定だったのですが、その人からngを出されました。 不安になりしつこかったと思いますが 1回目のディズニーの時からLINEで出掛ける連絡取り合ってたんですが 先週の出掛ける日時を、お店で決め 待ち合わせ場所も見る映画も決めました。映画の上映時間が確定していないのに、やってなかったらなに見る?とか アニメのストーリー忘れたから、映画見る前にアニメ全部見ちゃうと言われ、アニメ見終わった?とか送って しつこかったと思います 先月もバレンタインのチョコ渡せなかったから、手作り渡すから3日前には連絡してとか難しかったら言ってくれれば出勤合わせるからとも出来るって言われました、シフト出て休みの日わかったら連絡すると言ったのですか、休みの日言わず、前日か当日に行くと連絡しても嘘つかれ会ってくれなかったので、不安になり会いたくなり連絡せずに会いに行きました。 相手は、ソープ嬢ですが彼女を信じてなかったから今回みたい出掛けるの決まってるのにしつこくなっちゃたんですが 色々考えたのですが、何が原因でngなのか、わかりません。 ngされたかた、ngしたことあるかた、 ng解除されることは、ありますか? ちなみに店外して、ばれて退店させられた人いるから、控えるけどと言われ、行けなかった映画とかの日程は、 彼女から、いつ行く?と聞かれ、合わせるよといい 彼女の行ける日で決めました 後、ソープの休みの日に予定合えば、違う映画に行こうとも彼女から言われました。