• ベストアンサー

ナイナイの矢部は矯正しましたか?

タイトル通りなのですが、いつのまにか歯並びがよくなってるような気がします。確かにテレビで歯並びを直すとは言っているのを聞いたことがあります。 もし矯正したとしたら短期間にどうやって直したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cool777
回答No.2

矢部が行った治療法は矯正というよりも、健康な歯を削り、その上に被せる物によって歯並びをよく見せているだけです。 矢部が装着しているのはメタルボンドといって保険外のブリッジです。 今度、矢部が口を開けた時に歯の裏が見えるような事があったら見てください。金属が見えますよ。

Scotty_99
質問者

お礼

治療内容教えてくださってありがとうございました。私も参考にしたくて聞きました。

その他の回答 (1)

noname#3841
noname#3841
回答No.1

もう何ヶ月も前になりますが、テレビ番組で「矢部の八重歯は何処に行った。」というような企画がありました。 私は矯正経験者なのですが、三日くらいで矯正してくれる特殊な方法があります。 その場合、1日の治療時間が12時間位になり、費用も一本で何万円から何十万円となるようです。 主に芸能人の方がやるようで、一般の方向けではないようです。 そういう治療をしてくれる歯科は、探せば結構沢山ありますよ。

Scotty_99
質問者

お礼

1番に回答ありがとうございました。早い矯正だな~と思ったのでうらやましいです。