• ベストアンサー

パケット料金について

haro86の回答

• haro86
回答No.3

auはパケット料金の請求システムが終わっているので過去に何度もパケット料金の誤請求をやらかしてます (参考URL) ひょっとしたらということもあるのでしっかりと明細を取り寄せてください。 私の友人も期間中海外に行っていて一度も携帯の電源を入れていないのに請求されて文句言ったところ返金されました。

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0903/17/news057.html
tak-syo
質問者

お礼

有り難うございます。請求は手配しました。 本日引き落とされますが、確認後またau側に連絡してみようと思います。