• ベストアンサー

淡路サービスエリアへの行き方と料金

淡路サービスエリアでバイトしたいと思っているのですが、そこまでどうやって行ったらいいのか分かりません。 淡路サービスエリアに行くバスなどがあるのでしょうか。 行き方と料金を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0621p
回答No.1

本州側から淡路サービスエリアへ行きたい、ということでいいんですかね? http://www.honshi-bus.co.jp/jikoku.htm この中で、「鳴門・淡路エクスプレス」と「かけはし号」は淡路インターに停まる便があります。淡路インターと淡路サービスエリアは隣接しています。 http://www.awaji-kotsu.co.jp/bus/info_time_exp.html こちらの路線でも淡路インターに停まる便があります。

melodygain
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました。