• ベストアンサー

東海道本線321Mについて

7月末に東京から名古屋に行くのですが、 青春18切符で始発で行こうとしたところ乗る電車が品川5:23発になりました。 それで少し調べてみたところその時間の電車は東海道本線321Mで 特急車両が使われているため青春18きっぷ利用期間中は混むという情報を得ました。 そこで質問なのですが、品川からこの電車に乗っても座ることは可能でしょうか? 住んでいるところの関係で東京発5:20の電車に乗るのは不可能です。 もし座れなくて静岡まで3時間立ち乗りはきついと思います。 詳しい方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasiru750
回答No.1
tenti1990
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうでもいいことですが品川5:29発でした。 二つの質問に対する回答がお互い少し違いますが、 品川なら何とかなるかもということですね 行ってみて座れなければやめればよいわけですし… わざわざ調べていただきありがとうございます。