• ベストアンサー

キーボードでのドラッグのしかた

ワープロソフトで範囲を指定したりするときに、マウスでドラッグしますが、マウスを使わずに、キーボードでドラッグするときの操作を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4040
noname#4040
回答No.1

シフトを押しなが矢印で範囲指定できます。

miffy01
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。つまらない質問で、質問するのがはずかしいほどでした。

その他の回答 (2)

• news_0203
回答No.3

もう回答が出そろっていますね(^v^)! SHIFT+カーソルで・・・。

miffy01
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。まだまだ質問することがありそうです。そんなときには、あきれずに力を貸してください!

noname#21343
noname#21343
回答No.2

シフトキーを押したまま、矢印キーで範囲選択  ――ってのはダメですか?

miffy01
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。またいつか、このようなバカな質問をしたときには、力を貸してください。