• 締切済み

アイフォンでPDFファイルを見るには?

最近買った自己啓発のDVDの中に入っているPDFファイルを外でも見たいのでアイフォンに入れたいのですが、今日PDF Reeder Pro を購入したのですが、どうやってアイフォンに入れたらよいかわかりません。DVDのデータもリッピングしたいのでそのやり方も教えていただければと思いますよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• USB99
回答No.2

AirSharingで一気にiphoneに入れられるようですね。 自分もこのソフトの存在を知ってから購入を検討しているのですが、 階層がどのくらいできるのかが不明で.. DVDのリッピングは興味がないので知りません。

参考URL:
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080917/1018813/?P=1
  • Jun2005
回答No.1

自分のメールアドレスにPDFを添付して送れば見れると思いますが 自分はそうしてPDF Fileを外出先で見ていますが