• 締切済み

中四国(香川付近)で開発合宿をします。おすすめの宿泊施設を教えてください。

今夏のお盆あたりで、仲間内で開発合宿をやろう!と企画しています。 ※開発合宿…温泉やリゾート地などのホテルや旅館に出向き、合宿のように寝泊りしながら集中的にソフトウェア開発をすること(wikipediaより) 香川県民で開催を予定しているのですが、香川県周辺の中四国地域でおすすめのスポットありましたら教えていただけますとうれしいです。 条件はインターネット環境があること(e-mobileなどを使って環境を構築するなどはナシでお願いします)です。予算や部屋の感じも教えていただけると幸いです。ご意見お待ちしております!

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

せめて人数、おおよその日数、1日の時間などは書きましょう。 できれば開始時期も。 成果物などのデータはどこに置くの?    外部からのリモートアクセス権の設定は可能? 実環境は・・皆集まってするのでしょうか?       それとも1-2人バラバラで作業して、時々集まる?     会議室やスクリーン、プロジェクターは準備する? それと支出可能な費用の概算は?

lumft
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! 人数は現在のところ2~3人で、日数は二日間、 成果物はDropboxなどで共有することになると思います。 同じ部屋で集まって黙々と、もしくは談話しながら作業します。 たしかに成果物の置き場所、プロジェクターは考慮に入れるべきですね。参考になりました! なお今回はこちらで借りることになりましたので質問締め切ります。。 http://www.tamayura-onnagenki.com/