• ベストアンサー

日曜日の箱根の渋滞

日曜日に小田原の鈴廣に寄って、強羅経由で大通谷へ行きます。 箱根へ入る時は渋滞を覚悟していますが、どのくらいのものなんでしょうか? ルート検索で調べると、1時間位で行けそうですが・・・ 時間的には昼すぎに箱根へ向かう予定です。 また、大通谷から御殿場アウトレットへも1時間程で行けそうですが、 どうでしょう? どちらかでもいいので、わかる方、よろしくお願いします。

• rasu_k
  • お礼率92% (233/253)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

昼過ぎなら渋滞も気にするほどではありません。

rasu_k
質問者

お礼

箱根=渋滞というイメージがあるので、箱根に寄って、アウトレットのスケジュールはきついかな?と不安でした。 大丈夫そうですね。逆に箱根で観光がふやせるかもしれないですね。 回答ありがとうございました。