• ベストアンサー

いい歯医者さんを教えて(銀座線・千代田線・小田急線)

いい歯医者さんに巡り会えず困っています。 タイトルの通りなのですが、夜9時頃まで受付けしてくれるようないい歯医者さんはいないでしょうか? 9時まででなくても、良い歯医者さんがいれば、是非情報をください。

noname#92775

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.denternet.jp/link.htm?prf=13&gun=2 上記のところで探せますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。