• ベストアンサー

いい歯医者さんを教えて(銀座線・千代田線・小田急線)

いい歯医者さんに巡り会えず困っています。 タイトルの通りなのですが、夜9時頃まで受付けしてくれるようないい歯医者さんはいないでしょうか? 9時まででなくても、良い歯医者さんがいれば、是非情報をください。

noname#92775
noname#92775

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.denternet.jp/link.htm?prf=13&gun=2 上記のところで探せますよ。

noname#92775
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 歯医者を変える

    いつも利用している歯医者ですが、きょう電話したら感じ悪い受付の人が出ました。いままでも受付の人はそんな感じよくありませんでしたが、悪いというほどのこともありませんでした。 あまりいい対応されなかったので電話の途中で「すみません、別の日にします」として切りました。客応対は丁寧語なんですが、どこか高圧的、事務的に処理されてる感じなんですね。 最近、その歯医者は忙しくなりスタッフも私が通い始めのころのスタッフはほとんどいなくなり、忙しいために受付スタッフの教育がなっていない様子に取れました。 もう終わりかけで銀歯を3本型取ってあり、埋めるだけです。それが終わるまでこの歯医者に通うか(あと1回?)、別の歯医者に通うか迷っています。その場合は、型やレントゲンをまわしてもらうことなんてできるんでしょうか? 受付の対応がよくないだけで歯医者を変えなければならないのはふに落ちませんが、先生は変わってませんが、親切な仕事はできなくなったんでは?という印象を最近もっていました。忙しくなるとやはり腕が落ちますよね。 こういう場合、どうしたらよいのでしょうか? 治療途中で歯医者を変えることでなにか問題はあるでしょうか?

  • 歯医者

    この前、熱が出て歯医者の予約をその日にキャンセルし、予約を取り直しました。 この場合、歯医者の全員がキャンセルしたことを把握してますか? 次行った時、受付の方だけに謝ればいいですか?

  • 歯医者を教えて

    埼玉県大宮駅東口周辺の丁寧な歯医者を教えてください。できれば夜8時ごろまで開業している所をお願いします。

  • 歯医者での流れについて

    私は中学生なのですが、歯医者に行こうと思っています。 最近引っ越してきて、初めて行く歯医者です。 親と一緒に行こうと思っていたのですが、親に 「中学生にもなったんだから一人で行きなさい」 と言われてしまいました。 私は今まで歯医者にかかったことが一度しかなくて 受付や歯医者での流れなどがまだ いまいちよくわかっていないので、教えていただきたいです。 まず、歯医者に入ってすぐに受付に行くんですか、 受付に行って主になにをするんですか、 受付が終わってからの流れなどを詳しくお願いします、 あと、歯医者に行く前に予約の電話などは絶対必要なのですか、 前歯に米粒くらいの虫歯ができていて、なおしたいと思ってるんですがいくらくらいかかりますか、 最悪差し歯になったりするんですか、 などたくさんあるのですが、教えてください…!

  • 乳歯がグラグラ・・歯医者で抜く方がいい?

    タイトルの通りですが、6歳の娘の歯がかなりぐらついていて、痛い痛いといっています。どれほどの痛さなのかは測りかねますが・・。 どちらにしてもグラグラが気になるようですので、これは抜いてしまうべきでしょうか? それともこのまま何もせずにいれば、自然とぽろっと取れるものなのでしょうか? また歯医者で抜いてもらうという話も聞いたのですが、 歯医者のほうが、自分でえいっと抜くより痛くないのですか? 遠い過去に自分自身も経験したはずですが、どうだったのか記憶にありません。あの頃は歯医者などにはいかなかったはずですが。 どうぞアドバイスお願いします。

  • 銀座で歯医者さんを探しています

    急に歯が痛くなり、銀座周辺で歯医者さんを探しています。 たくさんありすぎて分からないので、良いところをご存知の方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歯医者さんを探しています、教えてください

    今、通っている歯医者さんはよくないみたいです。別の歯医者さんを探しています。勝手なお願いと思いますが、是非教えて下さい。私は、福岡県の南部、大牟田市に住んでいます。熊本県の県境にあります。虫歯で、3~4本いやそれ以上あるかもしれません。歯茎が縮んで、歯周病になっているみたいです。インターネットで、個人でされていて、事務も受け付けも雇わず、歯科衛生士の人と2人でやっていて、高級車を乗り回さない等情報を得ています。建物は新しくなく、古い位でいいとありますが、具体的にどう探せばいいかわかりません。日本には、いい歯医者さんいると、テレビで紹介されていました。知っていいる方がいれば教えて下さい。是非、お願いします。

  • 歯医者について

    昔からどうも虫歯が出来やすく、歯医者にはよくお世話になっています。 半年ほど前にも一度治療してもらいに行き、4ヶ所ほど削って銀歯(?)ではなく白いセラミック(?)かプラスチック(?)のようなものを詰められました。 ですが、それから半年でもうそれが取れてしまったんです。 歯磨きは特別力を込めることなく普通にしてますが、爪楊枝を使う事も多く、取れてしまったときも爪楊枝を使っている時でした。 時間も無く、歯医者に行きそびれていたら先日、普通に肉を食べている時に何やらゴリっと・・・。取れた部分が二箇所に増えました。 さすがに早めに歯医者に行こうと思っているのですが、こうもたやすく詰め物は取れるものなのでしょうか。 最初に取れた部分は左上犬歯の根本(?)辺りだったのですが明らかに横に膨らんでいて色も白よりベージュっぽく、歯茎にまで少しかぶさり、舌で触っても今にも取れそうでした。 ですが、今思えばそうと気になりすぎて触りすぎたのが取れた原因なのかとも思えます。 子供の頃から歯医者はあそこと決めて通っていた歯医者なのですが、ちょっと不安を覚えてしまいました。 いち患者でしかなく自分の事とはいえ鏡と舌の感覚以上の事を伝えられず、不鮮明かつ情報が少なくて申し訳無いのですが、また同じ歯医者に通って良いものかアドバイスいただけると助かります。 違う歯医者へ行くにしても、良い歯医者などの見分け方(?)等があれば教えていただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 歯医者さんで働きたい!

    私は歯医者さんで働きたいのですが、歯医者さんの受付というのはどういう仕事をするのですか?普通の病院と同じで医療事務の経験とかがあったほうがいいのですか? あと歯科助手にも興味があるのでそちらのほうも何でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 私は16歳なのですが歯医者がとても怖いんです

    私は16歳なのですが歯医者がとても怖いんです 例えどんなに軽い治療でも 歯医者のことを考えるだけで吐き気がひどいんです(T_T) 先日も歯医者のことを考えると吐き気がひどくて数日間まともに食事を摂れない状態でした あの時は貧血気味になってしまい真っ直ぐ歩くことができませんでした 毎日毎日歯医者のことが頭から離れなくなって夜も眠れない日がありホントに辛かったです この不安な気持ちを少しでも和らげる方法はありませんか? 自分でもなるべく楽しいことを考えるように努力していますが全然ダメで すぐに歯医者のことを考えてしまいます…