• ベストアンサー

死んだ歯の神経を直すには?

僕は中学生です。 4,5年前に公園で歯を地面にぶつけ、 神経を死なせてしまいました。 いまもだんだんと黒くなっています・・・ 低料金・被せものなし・薬などを使って、 歯を白くする方法があったら、 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

神経が死んでいても歯を白くする事は可能ですが、神経を抜く処置をしてからでないとダメです。そして神経の処置をした後に薬剤を歯の中に入れ、歯の中から白くしていきます。 まずは「Walking Bleach法」で検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.matsui-sika.jp/cgi/hanashi.cgi?page=1&m=6
studymore
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にしたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#89887
noname#89887
回答No.1

かなりの高額ですが…IPS細胞で治ります…と思います。 未来のご自分に託してみては?