• ベストアンサー

メンバーズ・・・何とかって?

いとこから最近パソコンをおさがりみたいにしてもらったんですが、履歴の3週間前というところをクリックし、ひとつをひらくと、「メンバーズフォト」みたいなのが表示されていました。メンバーになるにはきっと閲覧登録料っていうんでしょうか、そういったものが必要ですよね。私がそのページを開いたことで、なにが誰にか不利益が発生したりするのでしょうか?わかりにくい質問かもしれませんが、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nightowl
回答No.1

私はよくわかりませんが、その履歴の URL を貼ってくだされば 詳しい方が教えてくださるかもしれません。 >私がそのページを開いたことで、なにが誰にか不利益が発生したりするのでしょうか? 法律は素人ですが、もし元の持ち主に対して対価が発生したとしても、 あなたが責任を負う必要はないと思います。

ulovet
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 結局は何の問題もありませんでした。 ありがとうございました☆