• 締切済み

結婚までは・・・・。

Yut0r1Ch11の回答

回答No.3

20代女です。 私は「セックスをするとしたら、結婚後に」と思っています。 ただ、恋愛や結婚をしたいという気持ち自体がそんなに強くないですし、 今は男女ともに無理に結婚しなくてもいい時代ですので、 一生独身処女でもいいかなと思っています。 でも、「一人がそんなに苦にならないし、仕事や趣味に打ち込みたいから恋愛や結婚にはあんまり興味ない」と言ったら ゼミの先生にも友人にも「かわいそうな人」という目で見られたので、 あんまり一般的な考え方ではないのかもしれませんね(笑)

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 仕事や趣味の中で、いい出会いがあると良いですね。

関連するQ&A

  • 結婚しているのに・・・

    女性の方にお聞きしたいのですが、 ある男性は結婚して妻がいます。 ところが、ある仲の良い女性の事が好きになり、その女性をデートに誘い2~3回デートをしました。(非難される行為ですが、その非難に対するご意見はご容赦下さい) その女性はその男性が結婚していることを知っています。 そこで質問ですが、 (1)結婚している男性からデートに誘われたらその女性は、その男性が女性に対して好意を持っていると気づきますか?(数回デートに誘ったりしているので・・・) (2)結婚している男性からデートに誘われて、デートをするということは、その女性は、男性に対して少しでも好意を持っていると思っていいのでしょうか? (3)言い方悪いのですが、その女性に対して、その男性に気があるかどうか(付き合えるかどうか)探りを入れる、良い方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 仕事が忙しい男が結婚したい時ってなんなんですか

    こんにちは、質問です。 該当される、もしくはそれ以外でも男性の方に回答いただけたらうれしいです。 私は女です。知り合って5年になる男性がいます。デートは3~4ヶ月に一度、もしくは半年以上に一度。連絡もメールが多く、しかも1~2ヶ月に一度程度。知り合った当初から結婚はいつしたい?と聞かれています。その時に思いつく回答をしています。 私は今、彼が好きですので、呼ばれれば行きますが遊ばれていると思っているので(連絡がかなりないから)他に好きな人ができればそっちに行き頻繁にたくさんデートすると思います。(たくさん合いたい甘えん坊なので) イベントは会ったことがありませんし。(クリスマス、誕生日)プレゼントもなければ付き合っているかもあやふや。友達以上恋人未満という感じです。好きとかは言われてますがなにしろデートしなさすぎで。 なのにたまの連絡やデートになると結婚の話を持ちかけられます。 好きな人、もしくは長く付き合い相手を理解した上でタイミングが合えば結婚するもんなんじゃないでしょうか。よく女性は30近くになると結婚をあせり彼氏が逃げる なんて話もありますが、男性でも結婚に焦り適当な人と結婚する人が多いのでしょうか、特に仕事が超忙しい場合。 どうでしょうか、実際年齢的に適当に結婚された方やそういった考えの方がいたらその価値観を教えてください。彼は本当に結婚したいのか、焦っているだけか、もしくは奥さんロボットが適当にいればいいって感じなのか。 宜しくお願いします。

  • ゲイが、結婚相手の女性を見つける方法

    よろしくお願いします。 私はゲイですが、女性との結婚を考えています。 先日、「ゲイとレズビアンの友情結婚について」という質問を、このカテゴリでさせていただきました。  参照URL http://okwave.jp/qa/q7254931.html いろいろな方に親切にご回答いただき、ご回答いただいた方には感謝しています。 また、その結果、私の考え方も、揺らぎつつあります。 最初の質問の繰り返しになりますが、私は次のような家庭を築きたいと思っています。 ・性生活はないが、温かくてお互いを尊重しあえて、帰るとホッとするような団らんの場としての家庭 ・子どもがいる家庭 質問する前は、ゲイである私が結婚するためには、結婚相手はレズビアンの女性でなければならないと思っていました。なぜならば、ゲイであることを隠してノーマルの女性と結婚することは、女性を裏切り、深く傷つけることになると思ったからです。 しかし、質問に対して頂いたご回答の多くは、次のようなものでした。「ノーマルの女性でもセックスが嫌いな女性はたくさんいる。だから、そのようなノーマルの女性を探して付き合ってみればよい。レズビアンに限定する意味がない」、「ゲイであることはあえて言わずに、私もセックスがただ単に嫌いなのだと言えばよい。お互いがセックスが嫌いなのであれば、結婚生活でも特に問題がない」、「子どもをどうやって作るかは、相手の女性と相談して決めればよい」というものでした。 確かに、レズビアンの女性は数が非常に少ないし、その中で、一生寄り添っていけるだけの相性の合う女性を見つけるのは、非常に難しいだろうなと思います。だから、ノーマルの女性の中から、セックスの苦手な女性を見つけて結婚活動することも考え始めています。 そして、自分がゲイであることを隠して、女性を探したほうがいいのかな、と思って私の考えも揺らぎ始めています(そのことについてご意見、アドバイスがあれば、教えてください)。 そこで質問なのですが、次のような女性を見つけるには、どんな方法をとればよいのでしょうか? ・ノーマルの女性で、セックスが嫌いな女性 ・私がセックスをしたくないということを理解してくれる女性 ・上記のような家庭(温かくて、子どものいる家庭)をともに築こうとしてくれる女性 ここでの焦点は、「性的なこと」が大きな条件となっていることです。性的な条件がクリアできている女性に絞って、女性を探さなければなりません。 このような条件に合うような女性を探すには、どんな方法をとればよいのですか? 友情結婚のサイトは、ゲイやレズビアンの方の書き込みが多く、しかも、形だけの結婚を望まれている方も多くて、私には、あまりふさわしくないように思います。 また、出会いパーティやお見合いも、ふさわしくないと思います。なぜなら、性的なことが最初に挙がるようなことは多分、ないだろうと思うからです。出会いパーティーやお見合いに来る女性は、セックスのある結婚生活をイメージしていますから、ある程度の期間付き合ってから、性的なことを言って、別れるようなことになれば、相手の女性にも迷惑がかかると思います。 私にふさわしいような女性をみつけるような方法について、教えていただけませんでしょうか? 何から何まで質問させていただいて、情けない話ですが、どうすればよいのかわからず、頭が混乱しています。なかなか柔軟に物事が考えられないので、どうか皆様のご意見をいただきながら、頭の中を整理したいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 結婚するなら

    男性、女性の方にお聞きします 1・料理や家事は上手だけどセックスは嫌いという女性 2・やさしくてこまめで男らしいけどセックスは嫌いという男性 結婚するとしたらどちらを選びますか?

  • 結婚まで、何人かと付き合うと思いますが。。

    こんばんわ。 どの女性も男性も、結婚まで何人かと付き合うと思います。 実際、泣いて笑って肉体関係も有って結婚相手を探すんだと思います。 でも、女性は『初めて抱かれた元カレを忘れられない』という事を良く聞きますが、結婚までに短い期間で何人もと付き合って、最後の一人を決めると思いますが、結婚後も、やはり忘れられないものですか?? 結婚後、女性に聞くのも格好悪いですが、本心を言えば、昔の男を思い出してると想像するだけで、空しくなります。 同窓会に行きたいと言われたら、昔の男にも会いそうで、駄目と言ってしまいそうです。 そして、、結婚という一生続く約束を、相手を信じても大丈夫なのでしょうか。。 感情が高鳴って結婚をすると思うのですが、今まで半年~1年ビッチで恋愛をしてきた女性を信じる事が出来ないんです。。 私のような男性心理、お持ちの男性はいらっしゃいますか?? また、女性の回答者様のご意見もお聞きしたいです。

  • 結婚後のことで

    私はこれから結婚する予定のものです。 結婚して夫婦になりよくセックスレスというのを聞きますが、 これでも仲良くやっていけるのでしょうか? 付き合ってるかたとのセックスに不満があります。 これだけで結婚は決めるのもおかしいですが、それ以外ではたまに喧嘩くらいで特に仲が悪いわけではありません。セックスで彼のほうが長く求めてきます。私には短く苦痛で、いつも最後までいかずに彼もいかないで終わります。だんだん嫌になってきてしまいました。彼の方を長くやってとなるとセックスとは言わないですよね。 今後このような感じになったらと思うとやめようかなって思ってしまい 悩んでいます。彼にはメールで何度か言ったことはありますが、あまり改善はしないです。 セックスなしでも仲良くやってる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 結婚したら、毎日セックス出来ますか?僕は今度、結婚する予定です。僕も彼

    結婚したら、毎日セックス出来ますか?僕は今度、結婚する予定です。僕も彼女も仲が良くて、お互いエッチです。デートの時もホテルでセックスしてます。結婚したら毎日セックス出来ますか?

  • どれくらいの期間付き合ってから結婚?

    質問は3つです。出来れば回答前にあなたの年代と性別も教えてください。 1・どれくらいの期間付き合ってから結婚するのが理想ですか?理由も教えてください。 2・どれくらいの期間なら結婚を待てますか?どれくらい付き合って結婚出来なかったら別れますか?理由も教えてください。 3・既婚者のみに質問です。実際はどのくらいの期間付き合って結婚しましたか?理由も教えてください。

  • お嬢様な彼女と結婚!?

    3ヶ月付き合ってる彼女がいます。彼女とは気も合うし、毎週必ず デートしてます。交際期間は短いけど結婚も考えてます。 気になることは彼女がお嬢様キャラなところです。実際金持ちの娘 ではなく普通の家庭、普通の大学出てる子なんですが、雰囲気とか がいかにも箱入り娘なんです。 彼女はずっと実家暮らしで、料理や家事は母親がやってるとのこと。 いちおう料理の勉強はしてるらしいのですが、結婚したらちゃんと ごはん作ってくれるのかなと不安を感じます。結婚したら急にでき るようになるとも思えないのですが・・・ ずっと実家暮らしで一人暮らしの経験もないまま結婚された女性の 方、体験談があれば教えてください。ちなみに私の彼女は26歳です。

  • 結婚しても?

    今結婚しようとしている彼女がいます。ひとつ心配なのは、sexに関し、僕は性欲が強いのですが、彼女は淡白です。彼女に会った時は2回はするのですが、彼女としては1回で十分のようで、あとは僕に協力してくれています。生理のときもそれなりの協力はしてくれています。また、僕はちょっとアブノーマルなこともしたいのですが、それは恥ずかしいと拒否されています。二人だけの時間は二人で何をしてもいいし、楽しみたいと言っても駄目です。彼女が好きだし、結婚して彼女といつも一緒にいたいし、いつでもsexしたいと思っていますが、今、協力的でも、友達からは「結婚すると態度は変わってくるよ」とも言われますし、このサイトを見てもそんな感じはあります。淡白な女性からして、結婚が長くなれば、sexも段々うっとうしくなりますか?段々拒否するということになりますか?結婚すればアブノーマルなsexは永久にできなくなるのも残念かなぁとも思っています。性の不一致の可能性が心配です。今は燃え上がっている愛情も、結婚生活が長くなり、営みが拒否されるようになると、僕の場合、夫婦喧嘩の原因になってくると思います。営みのことばかり書いてしまいましたが、結婚している友達からは、営みがうまくいっている夫婦はいつも仲がいいと言われています。