• 締切済み

結婚までは・・・・。

Yut0r1Ch11の回答

回答No.3

20代女です。 私は「セックスをするとしたら、結婚後に」と思っています。 ただ、恋愛や結婚をしたいという気持ち自体がそんなに強くないですし、 今は男女ともに無理に結婚しなくてもいい時代ですので、 一生独身処女でもいいかなと思っています。 でも、「一人がそんなに苦にならないし、仕事や趣味に打ち込みたいから恋愛や結婚にはあんまり興味ない」と言ったら ゼミの先生にも友人にも「かわいそうな人」という目で見られたので、 あんまり一般的な考え方ではないのかもしれませんね(笑)

garaxy_cmb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 仕事や趣味の中で、いい出会いがあると良いですね。