• ベストアンサー

Flash suzuka で質問です。

Flash suzuka で質問です。 基本設定で 幅343 高さ289で作ってHPにのせていたのですが、それをDVDにいれてテレビで見たいのですが、 基本設定を 幅720 高さ480 にしたときに、キャンパスは大きくなりましたが作ったものは、前のサイズのままです。 これを一緒にサイズを大きくする方法がありましたら、教えてください。 データをひとつひとつ大きくするのではなく、一度にできる方法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neorg
回答No.2

ほぼ倍近く拡大しますのでできるのであれば、初めから720x480で作ったほうがいいと思います。 もし、もとの素材を削除してしまったり、みつけることが出来ない場合は、swfからHugFlashで抽出できます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se326509.html

mana2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 720x480でやってみます。

その他の回答 (1)

• neorg
回答No.1

私は、TMPGenc+swf.vfpで変換しているのですが、 ビデオの形式に変換するソフト側(TMPGenc)で720x480に設定することでできますよ

mana2001
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。初めから720x480で作るのと変換時に720x480にするのでは、画質にそんなに差はないのでしょうか?