• ベストアンサー

PS3とXBOX

質問なのですが、バトルフィールド1943というゲームがXBOX 360とPS3で出てるのですが〔PS3〕⇔【ネット】⇔〔XBOX360〕 で出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! 使用しているサーバーが違うので、出来ないみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PS3かXbox360のどちらがいいか?

    来月、COD:MW3とバトルフィールド3か発売されるようですが肝心のハードがありません。 PS3を買いたいと思うんですが24000円とか高くて無理っぽいです、中古でも20000前後で高いですね・・・ それでXbox360アーケードを買おうと思うのですがどうでしょうか? それだと安く買えます。 基本的に洋ゲーしかしないのでXbox360版の無い「FF14」とか「真三国無双6」はしません。 プレイするのはCODシリーズ、バトルフィールドシリーズ、MOHくらいですね それで、新型PS3とXbox360アーケードの性能の差はどれくらいですか?容量は別としてです。(ブルーレイも抜きで) CPU、GPU等・・・ 詳しい方教えてください

  • これらのソフトならXbox360? PS3?

    今までPS、セガサターン、PS2と発売日に買ってプレイして来たのですが 次世代機ブームにはちょっと乗り遅れてしまいました。 ふと、ニコニコ動画やyoutubeでいくつかの新作タイトルの映像を目にして 是非欲しいな、と思いました。 が、ここ3年程そこまで深くゲームに触れていなかったので XboxとPS3のローンチタイトルの多さに驚きました。 これだとちょっと、どっちの機種を買えばいいのかわからなくて・・・ 自分が興味を持っているのは ・エースコンバット6 ・OverG ・グランツーリスモ5 ・GTA4 ・バトルフィールド バッドカンパニー ・ブラザーインアームズ ヘルズハイウェイ ・マーセナリーズ2 ・MGS4 の8作です。 機種限定の作品が各2作づつ(PS3:グランツーリスモ5、MGS4 Xbox:エースコンバット6、OverG)入っているので これがまた迷いの種です。 いずれはネットにも繋ぎたいなと思っています。 アフターサービスも含めて、自分はXboxとPS3のどちらを購入するのが良いでしょうか? 言葉足らずかもしれませんが、返答よろしくお願い致します。

  • PS3とXbox360

    今PS3とXbox360のどっちを買おうかと悩んでいます。 買う理由は友達とオンラインでゲームができればと思い、 気持ち的にはPS3に傾いているのですがXbox360のほうがオンラインRPGみたいなのがたくさん出ているようで本体価格もコチラのほうが安いので 友達はこっちのほうが良いと言っています。 ここで聞きたいのは、PS3での無料MMORPGがいまでていますよね? あのようなRPGゲームを求めているのでPCゲームみたいにこれから徐々に増えていくと思いますか? これから増えていくのであればPS3を買おうと思っています。 XboxのFFなんかも楽しそうだと思いましたが、Xboxのネット料金+ゲームの利用料金などがあるので少し難しいです。 今後MMORPGがどのように増えるか、皆さんの意見を教えてくださればうれしいです。

  • xboxとPS3について

    最近XBOXでもPS3でも同じゲームがよく発売さていて、どちらかのゲーム機を買おうかと考えているのですが、どちらを買おうか迷っています。 そこで、XBOXとPS3とでどちらにも優れている点があると思うのですが、どんな点において違いがあるのですか? 二つを比べる形で応えていただけるとありがたいです。

  • 15日の給料日にゲームを買おうと思っているのですが、PS3かXBOX3

    15日の給料日にゲームを買おうと思っているのですが、PS3かXBOX360にするか迷ってます。 自分は最低限GTA4、battle field2コール オブ デューティ4などFPSゲームがしたいです。 そこで質問ですが、これらのゲームをオンラインで遊ぶ時どちらの方が多いか。(海外の人達も繋がっているか) また、洋ゲーもしたいのでどちらの方が有利ですか? その他オススメのゲームがあれば教えてください。(^O^) 基本的にオンラインで仲間と協力しあい部隊になり撃ちまくるといったゲームをさがしてます。

  • PS3とXBOX360はどちらを買おうか迷っています。

    PS3とXBOX360はどちらを買おうか迷っています。 PS3とXBOX360どちらを買えばいいか迷っています。 安い買い物ではないのでなるべく後悔したくありません。アドバイス下さい。 PS3の気になっている点は、BDが見れる、白がある XBOX360の気になっている点は、通常より安い型?がある(一万程度と聞きました) 組立やネット接続が難しくない方がいいです。家族でも遊べると嬉しいです。 好きなゲームはファイナルファンタジーやテイルズシリーズなどのRPG、女性向け恋愛ADV、無双やBASARAなどのアクションです。 よろしくお願いします。

  • PS2とXbox

    大学受験も終了して、久々にゲームがしたいんです。 1年ほど前から、受験が終わったらPS2を買おう。 DVDも見れるし。と思っていたのですが、 気付いてみたら、Xboxなるものが出てました。 自分はゲームには全然詳しくないので(スーファミ以来なんです) どっちがいいのか分かりません。 Xboxはマイクロソフト社の製品だし、おおまかな機能も PS2と変わらない(無知な自分の判断ですけど)気がします。 でも、今まであの会社やこの会社のゲーム機もPS2(PS) の前に敗れてきたという感じがするし、 Xboxも同様の結果になるのでしょうか。 やはりPS2はソフトなども多彩な気がするし。 どっちを買ったほうがいいんでしょうか?

  • PS3かXbox360 どっちを買う?

    始めまして。PS3かXbox360をお持ちのみなさん(もしくは買おうと思っているみなさん)に質問なんですが 今月発売のゲーム 龍が如く3(PS3)かスターオーシャン4(Xbox360)のどちらを買おうか迷っております。ちなみにどちらのハードも持ってないんですが、今月中にどちらかを買おうとおもっています。 各ハードのいい点や悪い点など、どんなことでもいいので 参考までにみなさんのご意見を聞かせてください!

  • XBOX360とPS3

    XBOX360を購入しようと思っていますがアーケードからエリートまで ありどれを買えばいいのか分かりません アーケドを購入しHDMIケーブルを買い120のHDDを買ったりする方がいいのでしょうか? それと薄型のPS3が出ると言うことで どちらを買うか迷っています PS3はBDが再生できる見たいですし XBOX360よりPS3のほうがいいって人の方が多いし・・・ 僕のやりたいゲームはXBOX360のほうが多いです 回答お願いします

  • XBOX360の様なコントローラをPS2で使いたい

    私はXBOX360で主にFPS系のゲームをやっています。 最近PS2を買ってFPS系のゲームをやっているのですが コントローラがXBOX360で慣れてしまいPS2のゲームがとても操作しづらいです。 (正確にはPS ONEのデュアルショック・コントローラです。) そこでお聞きしたいのですが、FPS系に向いている、またはXBOX360の コントローラに操作感が近いPS2に対応しているコントローラがありましたら 教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。