• 締切済み

壊れたのでしょうか?

僕はDELLのXPのパソコンを使用しています。使っている人なら分かると思うのですがMediaDirectの中にある音楽の機能があるじゃないですか。それでCDを聴いていると、最初は、アーティスト不明の表示が出て、その後何回か聴くと、そのCDのアーティストの名前やその曲名も判明してくるというのがいつものパーターンなのですが、今回に限って何回もCDを聴いてもアーティスト名も曲名も出ません。ずっとアーティスト不明、曲名が出るところもずっとトラック1となっています。 これはなぜでしょうか。教えてください。

みんなの回答

noname#93843
noname#93843
回答No.2

アーティスト名は CDによっては表示されないものもあります(古いものや市販されていないものなど)曲名も不明のまま、も あるにはあるんですが 特定のCDだけ、そうなるんですか?あと そのCDは ちゃんと全曲聴けますか?

kiyoelove
質問者

補足

はい。全部聴けます。でも、アーティスト名などが出る前に自分の音楽機器にその曲を入れようとしてWindows Media Playerの取り込み、同期化を使用しました。

• Hachi5592
回答No.1

インターネットにつながっていないのではないですか? これらの情報はネットのデータベースから入手するようになっている はずです。

kiyoelove
質問者

補足

インターネットとは関係なく、そのパソコンにもともと付いている機能で起こったものです。