• ベストアンサー

教えて

advanceboyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

実際使っていないので参考までに。 while True ifb GETKEYSTATE(VK_SHIFT) * GETKEYSTATE(VK_OEM_PLUS) then MSGBOX("0.uwc") endif ifb GETKEYSTATE(VK_SHIFT) * GETKEYSTATE(VK_OEM_5) then MSGBOX("1.uwc") endif   Sleep(0.1) wend MSGBOXの部分をEXECにでもしてやればいいんじゃないでしょうか。 GETKEYSTATEの引数は、実際にキーを記録してKBDの引数を観るのが手っ取り早いと思います。

noname#146604
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 書いて頂いたものをちょっと変えてみたら、大体希望通りのことができました。 まだ完全ではないので、締め切りはもうちょっと待ってください