• ベストアンサー

お墓の値段

お墓について教えてください。墓地はあるのですが、そこに新しくお墓を建てることになりました。業者の人に聞けばいいことなのですが、義母が仕切っているためこちらからは聞くことができません。違う業者に聞くのも失礼だし・・・。それで、大体でいいのですが教えてください。場所は大阪になります。

• gattu
  • お礼率94% (52/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.2

お墓といっても,使用する石材や形,設置する場所によって費用は違ってきます. こちらなどは参考になるでしょうか. 「お墓のQ&A」 http://www.cosmostone.com/q.html 「墓石の値段」 http://www.sousou.ne.jp/hakaisi.htm 「あんしん生活相談室」葬儀~お墓の値段(大阪編) http://www.tokiomarine-life.co.jp/chie/ca12.html

gattu
質問者

お礼

早速ありがとうございます。今からアクセスしてみます。

その他の回答 (1)

• assamtea
回答No.1

こんにちは。 どのようなお墓をイメージしているかでけっこうピンキリで、 オプション(墓地の囲いや墓石の装飾で変わってきます) まあ、一般的に60万位からで、ちょっと見栄えを良くすると 120万円位になると思います。別に、違う業者に値段だけ聞 いてもかまわないと思うので、聞いてみたら良いと思いますよ。

gattu
質問者

お礼

早速ありがとうございます。そうですね、最後は業者に聞いてみます。