• 締切済み

長く起きていられない

umiiumi3の回答

• umiiumi3
回答No.4

睡眠時無呼吸症ではありませんか? 夜間熟睡してないため、昼間、ひどい眠気に襲われます。 大きな病院に行って検査してください。 対応してくれます。 眠れないのもつらいですが、起きていられないのもつらいです。 お大事に・・・・

solution1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう中学生の頃からなので、20年位この状態です。 ですので無呼吸ではないと思いますが… 念のため病院に行って見ようと思います。