• ベストアンサー

インターネットが使えません。

koonellの回答

• koonell
回答No.2

とりあえず、ルータを再起動してみてはいかがでしょうか。 [スタート]-[すべてのプログラム]-[アクセサリ]-[コマンドプロンプト] もしくは [スタート]-[プログラム]-[アクセサリ]-[コマンドプロンプト] で、 ipconfig /all とした時に ip address subnet mask default gateway はどうなっていますか?

0202exile
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 接続会社に電話したら、やはり設定はどこも悪くありませんでした。 IEにロックがかかったようです。 今はIEソフトではないネット接続で何とかしのいでいます。 WEBはつながりますが、ホームページは1回お気に入り登録しないと開けません。 お気に入りをバックアップして、 初期化か削除して、もう一度ダウンロードしようと思っています。