• ベストアンサー

群馬県内で泳げるキレイな川は?

今度のお休みに泳ぎに行きたいのですが、 群馬県からだと海は遠いいので 川に泳ぎに行きたいのですが 群馬県内で泳げるキレイな川ってどこのありますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

#2です いえいえ湯檜曽川ですね 公園がそばにあるんですけど 川と河原と言う感じですよ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018333275 ただ鉄砲水とかあるようなので やめたほうが良いかもしれません ならまたはどうですか? http://www.norn.co.jp/camp/campsait.html 小平の里 親水公園 http://www.odairanosato.com/shinsui/index.html 沼尾川親水公園 http://www.city.shibukawa.gunma.jp/hyakka/akagi/akagi_numao.html あと泳げるかわかりませんが 藤岡の鮎川 http://sanzokuame.exblog.jp/5478506/ 泳いでます お風呂からしか見たことがないので

ananminmin
質問者

お礼

詳しく色々とありがとうございました。 見ましたが、水遊びは出来そうですが泳げるかどうかは 見てもわからないですね。 藤岡の鮎川のところには子供が泳いでる写真があったので 想像ができました。 第一候補は、今の所鮎川ですね。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 川の名前なんだろう? 土合の上の湯檜曽温泉のそばを流れる 湯檜曽川

ananminmin
質問者

お礼

地図で見てみました。利根川ではないですか? 近くに何があったか教えていただけるととても助かります。

  • mendokusa
  • ベストアンサー率13% (359/2726)
回答No.1

西の方だと倉渕せせらぎ公園

ananminmin
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 倉渕せせらぎ公園をネットで検索してみました。 その前の利根川で泳げるって事ですよね?

関連するQ&A