• 締切済み

ファイルが開けない

サイトからダウンロードしたファイルが開けません。 ファイルを開くと、開く・保存・キャンセルとでて、開く、や保存、をクリックしてもまたこれの繰り返しです。どうやったら開けるのですか?教えてください。 あと、そのアイコンに似せた?ものも書き加えておきますのでお願いします。 アイコン ____  |     |_ | インター   | |  ネットの | | アイコン  | |_____ |

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.2

どんなファイルをDLしたのですか? DL進捗ダイアログや開く挙動を選択するダイアログが展開しましたか? インターネットショートカットだけがDLされたのなら、中身を確認しましょう。 ブラウザにドラッグか、ダブルクリックで開けます。 尚、一般的には圧縮ファイル乃至、ファイル本体がDLされる仕様にしてる筈です。 拡張子の事も何も書かれて無いので回答はコレが限界。

• yyfront
回答No.1

インターネットのアイコンになっていると いうことは、ファイル本体でなくURLをかいてあるファイル だと思います。諸条件により開けないのだと思いますので ファイル本体のダウンロードを試してみて下さい。

85697047
質問者

お礼

すいません。知人にも聞いてみたところ、自分がそのファイルを開くための、解凍ファイルを持っていなかっただけでした。(ついでに知人にその解凍ファイルをダウンロードしてもらいました) 回答ありがとうございました。