• ベストアンサー

バンダイのパソコンRXー78

昔、バンダイが「RXー78」と言うパソコンを発売していました 当時、買わなかったのをとても後悔しています 使っていた方おられますか? どんなパソコンでしたか? なんでも結構ですので教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

ファミコンと同じようなもんですよ、それよりは高性能だけどPCと呼ぶのはどうかと言うものです(既にPC9801が出てたはず)。 中身はシャープ製でBASICマシンで、ソフトカートリッジでソフトを動かすものです。 下記URLに実際に使用されている(いた?)方の記事があります。 http://retrogamer.seesaa.net/article/35152253.html

masterzhr
質問者

お礼

ありがとうございます