• 締切済み

パソコン ネットワークドライバについて

コンバックEVO D513SFのネットワークドライバがインソールできません。他のドライバは問題なくできます。OSはXPと2000でやってみましたがインソールできませんでした。お願いします。お知恵を拝借したいと思います。

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

「Compaq」はHPに吸収されてしまいましたが、お使いの機種について対応するドライバーを持っていますか。  ハードウェアに対応するドライバーが無いとインストールは不可です。 該当するPC名を検索してみましたが見つからないようです。 「ネットワーク」ドライバーを必要としているパーツのメーカー・型番などが分かればなんとかなることもありますが。

masavic312
質問者

お礼

回答有難うございます。ドライバーはHPのホームページよりダウンロードしCO-Rにコピーいたしました。ダウンロードしたドライバは、チップセット、オーディオ、グラフィック、バイオス、ネットワークです。

回答No.1

>ネットワークドライバがインソールできません。 インストールできない、だけでは誰もまともな答えは答えられません。 インストールしようとするとどうなるのか、エラーが出るのか、出るならどういうエラーなのか。XPと2000でも同じエラーなのか、違うのか。

masavic312
質問者

補足

ご指摘有難うございます。XPでも2000でもおなじです。エラー表示は前の状態が変更されてません。インソールを中断します。とでます。ボタン電池の差し替えしましたが、だめでした。